便秘 | へっぽこ母さん

へっぽこ母さん

シェルティ×2とダンナと娘との毎日~へっぽこ新米母さん、いっぱいいっぱいです。

日々の徒然を記録していきます。

本日いつものごとく下な話です
苦手な方はスルーしてね♪






ぱてこがごはんをがつがつ食べるようになった二日後。

おなかでもりもりうん○は製造されてるはずなのに
でない。
頑張ってうんうんふんばってるのに、
_<)

マッサージしたらでるかな、と
お腹を触ってみたら
なんかかたいものが指に当たるんですけど!?
下腹部なのでうん○かもしれんがしかし…
手術のせいで腸がへんなことになってたりしてうん○がでないのかも!?
もしかして腫瘍じゃないよねー!??

こわくなって病院に駆け込みました。
レントゲン撮って、
先生が
「うん○ですね」

なーんだやっぱりいい~(^^)

_<)
とりあえず浣腸してみましょう、
ということになり押さえつけてあれこれ。
_<)

しかも出なかったし。
6000円だったし。
便秘に6000円…(T_T)

さらに二日後、もりもり出ました。
もともとどっさり出るタイプじゃなかったので入院手術でごはん食べられず
ストレスもあってか詰まってたようです。

よかったよかった。