佐藤優樹さん フォトブック「prism」発売を卒業目前に大発表! & まーちゃん卒業まであと2日 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

モーニング娘。'21の約2年ぶりとなる単独コンサートにして佐藤優樹さんの卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~の開催までいよいよあと2日となりました。

モーニング娘。'21の公式Instagramに毎日投稿されているカウントダウン2ショット写真、昨日はリーダーの譜久村聖さんが投稿。

 

 

これで残すは同期の石田亜佑美さんとの2ショット写真ですね。

 

さて、まーちゃん佐藤優樹さん)卒業まであと2日となったわけですが、卒業を目前に控えた昨日はとても大きなニュースが飛び込んできました!

 

 

なんと!まーちゃんのフォトブック発売が決定しました!

 

これはうれしいお知らせ!

 

卒業を間近に控えたこのタイミングで、まさかフォトブック発売のお知らせがあるなんて正直夢にも思いませんでした!

 

#モーニング娘21 #佐藤優樹 #ハロプロ

モーニング娘。'21佐藤優樹フォトブック「prism」発売決定

 

フォトブックのタイトルは「prism」

 

PRISM(プリズム)といえば、鞘師里保さんのラスト参加ツアーだった2015年の秋ツアー「モーニング娘。'15コンサートツアー秋~PRISM~」を思い出しますよね。

 

 

また、まーちゃんはのモーニング娘。ことをつんく♂さんの音楽を表現するためのPRISM(プリズム)だと語っていたこともありました。

 

モーニング娘。思い出ディクショナリレー / 佐藤優樹

 

つまりPRISM(プリズム)とはまーちゃんにとって非常に重要で思い入れの深いキーワードであって、その言葉を今回のフォトブックのタイトルにしたことが、感慨深いというかそんな月並みの言葉では表現できないぐらいの思いがこみ上げてきます…。

 

今回のフォトブック、ルームウエア・ワンピースなどをメインに撮影したSide『M』と、ドレス・コスチュームなどをメインに撮影したSide『S』の二部構成となっているそうです。

 

公開されているCM動画も見ましたが、どのカットも最高です!

 

 

表紙も最高ですよね!

 

 

 

取り扱いはオデッセー出版で、日付が変わった本日0:00よりすでにe-LineUP!Mallオデッセー出版オフィシャルショップにて予約が始まっています!

 

 

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)も付きます。

 

 

さらに!

 

抽選でまーちゃんのサイン入り写真集も当たります!

 

サイン入り写真集の抽選は、2022年1月9日(日)PM 23:59までe-LineUP!Mallオデッセー出版オフィシャルショップにて予約したものなので、みなさん予約はお忘れなく!

 

そしてオデッセー出版ということなので、おそらく今後もグッズなどが大量に出てくるのではないでしょうか。

 

そして注目したいのがこのフォトブックの発売日。

 

発売日はなんと来年、2022年2月28日なんです。

 

まーちゃんの卒業後にフォトブックが発売されるわけですが、かつて卒業後にフォトブックが発売されたメンバーっていたんでしょうか?

 

本当に何から何まで驚くようなことばかりのまーちゃん

 

 

そんなまーちゃんが、今夜オンエアされるラジオ番組「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(通称モー女)にて一人でMCを務めます!

 

 

これは聴き逃がせません!

 

必聴です!

 

 

さて、昨日は他にもたくさんの情報が流れてきて、とにかくその情報の多さについていくのがやっとというか、まだ追いつけてない部分もあるような気がします。

 

non-no webにてインタビュー後編も公開されましたよね!

 

 

 

さらにS Cawaii!2月号の特別版の表紙も公開されました!

 

 

え?この表紙最高すぎません?

 

 

 

ちょっと明日東京遠征に出発するための準備もあるので、今日のブログはここまでにしたいと思います。

 

明日出発前(午前中)にまたブログを更新する予定です!

 

 

とにかく情報が多すぎ!

 

 

それと本日12月11日はBEYOOOOONDS平井美葉さん22歳の誕生日です!

 

 

みよちゃん!

誕生日おめでとう!

 

みよちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

\\ NOW ON SAL //

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『ビートの惑星』

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM