いつも通りがいい佐藤優樹さん ~ まーちゃんがいる特別な瞬間 & 佐藤優樹さんの卒業まであと3日 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

毎週土曜日の深夜24時に、モーニング娘。'21のメンバーたちが交替でパーソナリティーを務めるラジオ番組「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(通称モー女)がオンエアされます。

 

この番組は基本的にメンバー3人1組で出席(出演)となっていて、先週は佐藤優樹さん・横山玲奈さん・森戸知沙希さんの3人が出席でした。

 

 

 

明日土曜日もモー女がオンエアされますが、明日はかねてよりアナウンスされていたとおり、まーちゃん佐藤優樹さん)の1人ラジオとなります!

 

 

人生初の1人ラジオに挑戦するまーちゃん

 

どんな番組になるんでしょう?

 

そして何を語るのでしょう?

 

でもまーちゃんは特に「最後だから」と意識はしていないみたいです。

 

 

最後だからといってしんみりせず、いつも通り楽しんで終わりたい

 

最後だからとか、卒業だからとかではなく、普通に楽しみたいし楽しんでほしいというまーちゃんの考えは一貫していますよね。

 

先日non-no webにて公開されたインタビューの中でも、自身の卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~への意気込みを聞かれたまーちゃん

 

いつも通りの、大好きなモーニング娘。の“普通の”ライブがしたいです

 

と語っていました。

 

 

そしてその気持ちをモーニング娘。'21のリーダー・譜久村聖さんにも伝えたそうです。

 

とにかく普通に、いつも通りがいいと言うまーちゃん

 

しかしまーちゃんの普通やいつも通りが、私たちファンにとってはかけがえのない特別な瞬間なのではないでしょうか。

 

どんなときも、そこにまーちゃんがいれば。

 

 

 

 

そしてモーニング娘。'21の公式Instagramに毎日投稿されているまーちゃん卒業までのカウントダウン2ショット写真、昨日は生田衣梨奈さんとの2ショットでした!

 

いくまーです

 

 

 
この2ショット写真のポイントは
 
今撮りました♥️
 
と書いてあるとおり、過去に撮った写真ではなく、昨日その場で撮った写真ということです!
 
えりぽん生田衣梨奈さん)から「まさきちゃん、写真撮るよ!」とか声かけたのかな…と想像したら胸がキュンってなりました。
 
そして昨日の時点で「あと4日」なので、日付が変わった今日はまーちゃん卒業まで「あと3日」…
 
先日、武道館のチケットも無事受け取りました。
 
その日がもう目の前まで来ています。
 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

\\ NOW ON SAL //

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『ビートの惑星』

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM