本日モーニング娘。'21新曲発売日! &「よしよししてほしいの」再生回数100万回突破! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

本日12月8日はモーニング娘。'21の70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の発売日です!

 

 

 

シングルは昨年12月16日に発売された69thシングル「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」以来、実に1年ぶりのリリースとなります!

 

新曲発売おめでとう!

 

そして今回のシングルは、12月13日に日本武道館にて開催されるモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~をもってモーニング娘。'21及びハロー!プロジェクトを卒業する佐藤優樹さんにとってラスト参加となるシングルです。

 

 

そう、まーちゃん佐藤優樹さん)にとってモーニング娘。最後のシングルなんですよ…

 

そう考えるとさみしいですね…

 

でも1年ぶりのシングルリリース自体はとてもうれしいこと!

 

3曲とも素晴らしい楽曲なので、ぜひ多くの方に聴いてほしいと思います!

 

 

 

 

そうそう、そういえば「よしよししてほしいの」のMV再生回数が100万回突破しましたね!

 

再生回数100万回突破おめでとう!

 

 

今回発売されたシングルの【初回生産限定盤C】には特典としてBlu-rayが付いて

 

ビートの惑星 (Close-up Ver.)

Teenage Solution (feat. 佐藤優樹Ver.)

よしよししてほしいの (feat. 佐藤優樹Ver.)

 

3つのMVが収録されています。

 

 

この中のfeat. 佐藤優樹Ver.が実に素晴らしい!

 

Teenage Solution (feat. 佐藤優樹Ver.)まーちゃんのリップシーンをメインに、まーちゃんにフォーカスしたダンスシーンの映像も使われています。

 

それに対しよしよししてほしいの (feat. 佐藤優樹Ver.)まーちゃんのリップシーンのみで構成されていて、これがですね…twitterでも話題になってましたが

 

すごくいいんですよ!

 

MVのこういう映像がずっと続くという感じ。

 

 

しかもDVDじゃなくBlu-rayですからね。

 

これで2,200円は絶対にお買い得です!

 

買ってないよ~という方は、【初回生産限定盤C】の購入を強くおおすすめします!

 

 

まーちゃんといえば、本日non-no webにてソロインタビューが掲載されます!

 

 

 

本日17時頃に公開されるのはインタビュー前編。

 

12月10日の17時頃にはインタビュー後編も公開される予定なので、こちらもチェックしておきましょう!

 

 

それと今回のシングルの【初回生産限定盤SP1】には、アディショナルトラックとして「女子かしまし物語 (モーニング娘。'21 Ver.)」が収録されています。

 

 

「女子かしまし物語」はメンバーの自己紹介ソング的な楽曲で、つんく♂さんがそのときのメンバーの状況などを見極めて詩を書き下ろします。

 

モーニング娘。'15「女子かしまし物語~モーニング娘。'15ver~」(中野サンプラザ) 【ハロ!ステ#117】より

 

今回はモーニング娘。'21 Ver.ということで、今のこの14人の「女子かしまし物語」を聴けるのが本当にうれしい!

 

 

モーニング娘。'21の70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」、本当に多くの方に聴いていただきたいです!

 

 

 

そして今日は「第20回ハロプロ楽曲大賞'21」の投票締め切り日です!

 

 

投票受付は本日23:59までとなっているので、まだ投票していない方はもちろん、今まで投票したことのない方もこの機会にぜひ!

 

 

 

 

さらに!

 

今日は12月13日に日本武道館にて開催されるモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~において、本編後アンコールのタイミングで場内に流すまーちゃんコールの声素材募集締め切り日です!

 

 

 

ファンクラブ会員限定の企画ですが、たくさんの声が届きますように!

 

まだの方はお忘れなく!

 

 

それと昨日のInstagramのカウントダウン投稿は野中美希さんでしたが、まーちゃんの飼い犬ハクの動く姿が公開されたのってこれが初めてですよね?

 

すごい貴重な映像!

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

\\ NOW ON SAL //

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『ビートの惑星』

#モーニング娘21 #ビートの惑星 #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Future Smile』

#juicejuice #ジュースジュース #FutureSmile

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM