12月 佐藤優樹さん卒業へのカウントダウンが始まる & ライブビューイングの開催劇場追加決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

まず昨日書き忘れていたんですが、昨日11月30日はモーニング娘。'21加賀楓さん22歳の誕生日でした!

 

 

かえでぃー!

誕生日おめでとう!

 

昨日は3冊目の写真集の発売日でもありました。

 

 

#モーニング娘 #moriningmusume #加賀楓

モーニング娘。'21加賀楓写真集「メープルシュガー」特典DVDダイジェスト映像

 

写真集の発売もおめでとう!

 

 

さて、今日からついに12月です。師走です。1年ってあっという間ですね。

 

12月といえば、私の人生における一大イベント、モーニング娘。'21佐藤優樹さん卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~が12月13日に日本武道館で開催されます。

このまーちゃん佐藤優樹さん)の卒業コンサートですが、昨日ライブビューイングの開催劇場追加のお知らせがありました!

 

 

計15スクリーンが追加され、国内では47都道府県85スクリーンでまーちゃん卒業コンサートのライブビューイングを観ることができるようになりました。

 

ここまで追加されるのもすごいですね!

 

 

そしてモーニング娘。'21の公式Instagramでは、一昨日からまーちゃんとメンバーの2ショット写真で卒業までのカウントダウンが始まりました。

 

一昨日は山﨑愛生さん、そして昨日は岡村ほまれさんとの2ショット写真が投稿されました。

 

 

 

後輩から順に2ショット写真を投稿していく形ですね。

 

「あと14日」からカウントダウンが始まっていますが、まーちゃん佐藤優樹さん)以外のメンバーは13人。後輩から順に2ショット写真を投稿していくと、譜久村聖さんとの2ショット写真は「あと2日」になるはず。となると、最後はモーニング娘。'21全員で撮るのかな?

 

でもこういう企画が始まると、いよいよまーちゃんの卒業が近づいているんだなということを改めて実感してしまいます…。

 

 

12月はその前に新曲のインターネットサイン会もありますね。

 

まーちゃんが出演するのは12月4日の16:30からになります。

 

 

まーちゃんにとって、おそらくこれがモーニング娘。としての最後のイベントになるのかな?

 

みなさんお見逃しなく!

 

ちなみに私はサインに落選しています!

 

 

そしてハロー!プロジェクトでは12月に

 

6日 川名凜さん(アンジュルム

11日 平井美葉さん(BEYOOOOONDS

17日 小野田紗栞さん(つばきファクトリー

20日 豫風瑠乃さん(つばきファクトリー

22日 清野桃々姫さん(BEYOOOOONDS

23日 有澤一華さん(Juice=Juice

27日 稲場愛香さん(Juice=Juice

30日 植村あかりさん(Juice=Juice

 

以上8人のメンバーが誕生日を迎えます。

 

みんな誕生日おめでとう!

 

 

それと昨日はOMAKE CHANNELモーニング娘。'21のメンバーによる「Teenage Solution」のMV観賞会動画が公開されました!

 

モーニング娘。’21《MV鑑賞会》Teenage Solution

 

めずらしくまーちゃんがMCを務めているところがポイントです!

 

 

それと現在絶賛発売中のアップトゥボーイ vol.309ですが、昨日は公式twitterにこんなオフショットが投稿されていました!

 

 

いきなりポーズをとりだしたまーちゃんに後光が!

 

神秘的ですね!

 

 

今日のブログはかなり急いで書きました!

 

ということで、この辺で失礼します!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Familia』

juicejuice #ジュースジュース #Familia

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM