本音が言えない佐藤優樹さん | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

11月24日に発売された雑誌「B.L.T. 2020年1月号」

 

今号ではモーニング娘。'21の10期メンバー・石田亜佑美さんと佐藤優樹さんの対談とグラビアが掲載されています。

 

2人の対談はかなりのボリュームで、非常に読み応えのあるものでした!

 

発売されたばかりの雑誌なのであまり詳しい内容には触れませんが、今回のだーまー対談の中から気になった部分を少しだけピックアップしてみたいと思います。

 

 

あゆみん石田亜佑美さん)がまーちゃん佐藤優樹さん)の卒業を知ったのは発表2日前だったというエピソードはすでにいろんなところで伝えられていますよね。

 

対談でもその話になったんですが、そのあと話の流れでインタビュアーが

 

石田さんは思いを伝えられたようですが、佐藤さんは伝えられましたか?

 

という質問を投げかけます。

 

この質問に対しまーちゃんは、卒業が決まってから取材を受けていろんなことを聞かれるけど、卒業ギリギリまで本音を言わないというか、言わないのではなく言えないと答えます。

 

「本音が言えない」というと「Help me!!」を思い出します。

 

本音が言えない

本音が言えない

言えナイチンゲール

 

 

それはさておき

 

昨日のブログにも書きましたが、まーちゃんは卒業だからと特別扱いされるのは嫌なんですよね。

 

 

だから仕事でメンバーたちと会うときも、自分の卒業を意識してほしくなくて、卒業の話をされるととりあえずその話はスルーするとのこと。

 

自分の卒業だからということでモーニング娘。'21に注目するのではなく、普段通りの、いつもの姿のモーニング娘。'21を見てほしいと願うまーちゃん

 

あくまでもグループを第一優先にするまーちゃんの気持ちと考え方に、彼女の人となりが表れていますよね。

 

それではまーちゃんの本音は一体いつ聴けるのか。

 

12月13日に日本武道館にて開催される自身の卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~の場でなら本音を言えるのかな?

でも対談の中では、卒業の日はコンサートに集中したいから何も言わない、卒業の1日・2日前なら素直になれるかも、と語っていました。

 

もしかしたら卒業前日のブログとかで本音を語るのかもしれません、

 

だけど卒業コンサートでは、卒業するメンバーがファンに向けてスピーチをする場面がありますよね。

 

まーちゃんの卒業コンサートでもまーちゃんによるスピーチがあると思いますが、もしかしたら最後の最後に本音を聴けるのかも。

 

※写真は11月21日佐藤優樹さんのブログより

 

 

 

そしてメンバーたちからまーちゃんへメッセージを伝える場面では、みんなが何を語るのか。

 

数々の名場面を生んできた卒業コンサート。

 

その日は刻一刻と近づいてきています。

 

 

余談ですが、「B.L.T. 2020年1月号」あゆみんまーちゃんのグラビアでは、2人が落ち葉の積もる公園(のような所)を歩いている写真があるんですが、その写真を見ていたらだーまーきてきてイベントを思い出しました。

 

 

 

「B.L.T. 2020年1月号」は絶賛発売中のなので、ぜひ手にとって読んでみてください!

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『よしよししてほしいの』

#モーニング娘21 #よしよししてほしいの #ハロプロ

「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『Familia』

juicejuice #ジュースジュース #Familia

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」

 

LIPPS STYLING OILとハロプロダンス部がコラボレーション

LIPPS × HELLO! PROJECT DANCE TEAM

 

11月22日放送分 テレビ東京「プレミアMelodiX!」

公式無料配信 11月30日 11:59まで