佐藤優樹さんには自分の信じる道を歩んでほしい & 本日インターネットサイン会1次受付開始 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

昨日も佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)のブログ更新がありました!

 

短い文章でも毎日更新してくれて、自撮り写真が多いのもファンとしては本当にうれしいです…!!!

 

 

 

昨日のブログでまーちゃん佐藤優樹さん)は

 

まーは、人を傷つけてでも、しらけさせてでも。

素直になりたくない。。。

だってそれがまさきだもん。

 

こう書いています。

 

そのあとにこう続くので

 

今日のも全部カットでいいーーー!!!!笑

やだーーー。、。。

カットで!!!!!笑笑

 

おそらく何かの撮影だったのでしょう。

 

実際他のメンバーのブログを見てみると、昨日はモーニング娘。'21のメンバー全員での撮影だったようです。

 

その中で石田亜佑美さんのブログには

 

今日も撮影でした!

モーニングみんな面白いわぁーーー🤣笑

みんな頑張りました!

まーもとっても!笑

 

 

と書かれています。

 

みんなが頑張った撮影っていったいなんだろう?

 

まーちゃんの卒業まであと1か月と8日に迫ったこの時期の撮影でふと思い浮かんだのは、卒業メモリアルDVD。

 

 

 

でもよく考えたら、卒業メモリアルって基本一人での撮影でしたよね、たしか。メンバーたちからのメッセージは別撮りで、卒業する本人はその映像を後で見るみたいな。

 

そう考えると今回の撮影はまた別のものなのかな。

 

新曲発売が約1か月後なので、新曲関係の撮影?

 

それともDVDマガジンとか?

 

はたまた12月13日、まーちゃんの卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~で使う映像とか?

 

あゆみん石田亜佑美さん)は

 

モーニングみんな面白いわぁーーー🤣笑

 

と書いているので、撮影自体は楽しいものだったと思います。

 

 

でもまーちゃんのブログを読むと、何かこう自分の意に反した仕上がりになってしまって、それに対して納得できないといった感じが伝わってきますよね。

 

まーは、人を傷つけてでも、しらけさせてでも。

素直になりたくない。。。

だってそれがまさきだもん。

 

このブログで昔々書いたことがあるかもしれませんが、私は以前からまーちゃんには、周りに左右されないで自分の信じた道を進んでほしいと思っていました。もちろんその考えは今も変わりませんし、そんなまーちゃんが好きな気持ちも、そんなまーちゃんを応援する気持ちも変わることはありません。

 

だからこれからもまーちゃんが信じる道を、まーちゃんが思うように歩んでいってほしいと思います!

 

だってそれが

 

「サトウマサキ」こと佐藤優樹

 

なんだから。

 

 

 

話は変わりまして

 

本日11月5日 19時よりリミスタ・インターネットサイン会の第1次受付(抽選販売)が始まります

 

 

応募期間は11月5日(金) 19:00 ~ 2021年11月7日(日) 23:59までなのでお忘れなく!

 

1次受付は抽選販売となっているので、あわてずしっかりと申込しましょう!

 

 

そういえば、インターネットサイン会についてあゆみんが昨日のブログで一つ注意事項を書いています。

 

 

あゆみんは今まで感謝の気持ちとを込めて、あゆみん独自でサインに当選したファン全員に一言メッセージを添えていたそうです。

 

しかし今回は宛名とサインだけを書くよう統一しているとのこと。

 

なので一言メッセージを期待して申し込もうと思っている方がいらっしゃいましたら、今回は宛名とサインだけになることを理解してから申し込んでほしいとのことです。

 

詳細はあゆみんのブログで確認お願いいたします。

 

 

 

 

そして本日11月5日はBEYOOOOONDS雨ノ森 川海)の山﨑夢羽さん19歳の誕生日です!

 

 

ゆはー!

誕生日おめでとう!

 

ゆはにとって素晴らしい1年になりますように。

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

\\11月7日(日) 17:00 リピート放送決定!//

【ch1】Miki Nonaka presents...

モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」