自然と触れ合うモーニング娘。のDVDマガジンと楽しそうな佐藤優樹さん | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はモーニング娘。'21のメンバー全員で撮影だったみたいですね。

 

最近何かと撮影の仕事が多い印象のあるモーニング娘。'21。メンバー全員がそろって撮影となると「新曲発売が近いのかな?」なんて考えも浮かんできますが、昨日の撮影は屋外で、しかも自然と触れ合ったとのこと。

 

屋外の撮影で自然と触れ合うといえば…

 

DVDマガジンの撮影かな?

 

過去にも屋外で自然と触れ合うようなDVDマガジンがたくさんリリースされていますよね。

 

15期メンバーも参加しているものだとこちらの2本。

 

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.120 CM

 

MORNING MUSUME。'19 DVD MAGAZINE Vol.122 CM

 

こちらは千葉県野田市にある清水公園での撮影でした。

 

 

その前には、千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村で撮影したこちらのDVDマガジンもあります。

 

MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.112 CM

 

佐藤優樹さんの

 

6000万人の皆さん!

 

というセリフと、楽しそうに遊んでいる姿が印象的なDVDマガジンです。

 

 

外で自然と触れ合いながら遊んでいるまーちゃんって本当に楽しそうですよね!

 

 

さらにさかのぼると…

 

サマーキャンプなんてのもありました!

 

なつかしい!

 

MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.97 CM

 

MORNING MUSUME。'17 DVD MAGAZINE Vol.101 CM

 

ちなみにモーニング娘。'17のサマーキャンプは

 

譜久村聖プレゼンツ☆サマーキャンプ第2弾

 

となっていますが、第1弾はさらにさかのぼって…

 

モーニング娘。'15のとき!

 

モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.74 CM

 

水鉄砲でリーダーを楽しそうに襲うまーちゃん

 

 

やっぱり楽しそう(笑)

 

 

モーニング娘。'15 DVD MAGAZINE Vol.76 CM

 

やっさん鞘師里保さん)とまーちゃんのこんなシーンもありましたね(笑)

 

 

 

にわとり姿のまーちゃんも。

 

 

このにわとりの被り物、最初は工藤遥さんが使ってたんですよね、たしか。

 

 

 

こんな感じで、屋外で自然と触れ合うモーニング娘。のDVDマガジンは傑作ぞろい!

 

今は難しいかもしれませんが、またサマーキャンプとかやってほしいですよね。いや、今度は冬にスキー場を訪れるウィンターキャンプとかもいいかも?

 

昨日の撮影がDVDマガジンかどうかは分かりませんが、楽しそうな撮影だったことはたしかなようなので期待しています!

 

 

 

そして昨日はAVIOTの公式Instagramインタビュー企画 《&MUSIC》 に牧野真莉愛さんが登場!

 

 

 

こちらもぜひご覧ください。

 

そして\超超超いい感じキャンペーン/ の応募もお忘れなく!

 

\超超超いい感じキャンペーン第1弾/

 

\超超超いい感じキャンペーン第2弾/

 

\超超超いい感じキャンペーン第3弾/

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』

 

#モーニング娘 #譜久村聖 #エキストラ

 エキストラ / 譜久村 聖