佐藤優樹さんが赤い衣装を着て撮影したのはいつ以来か? & AVIOTキャンペーン第3弾 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

ハロー!プロジェクト特集号として7月21日に発売されたアップトゥボーイVol.305

 

楽天ブックスで購入した佐藤優樹さんの「美の暴力」特典写真付き分は発売日当日に届きました。

 

 

 

そして少し遅れてセブンネットで購入したメイキングDVDと牧野真莉愛さんの生写真付きの分も23日に届きました!

 

 

メイキングDVDは60分超という大ボリューム。

 

その中にはもちろん生田衣梨奈さんと佐藤優樹さんの9期10期連載企画の撮影風景も収録されています!

 

えりぽん生田衣梨奈さん)プロデュースのまーちゃん佐藤優樹さん)は白い衣装と赤い衣装を着てるんですが、そのうち赤い衣装についてまーちゃんは撮影の中で

 

意外と赤って久々かもしれない、赤の服の撮影

いつ以来だっけかな~、赤の撮影だなんて

 

という場面があるんですよね。

 

まーちゃんと赤い衣装で思い浮かぶのは

 

2018年10月6日に発売されたファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』で着ていた赤い衣装。

 

 

佐藤優樹(モーニング娘。'18)

ファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」

 

 

2019年10月5日に発売された『ハロ通 PHOTOBOOK①』で着ていた赤い衣装。

 

 

「ハロ通 PHOTOBOOK①」

 

 

あとワンカットだけですが、2018年2月9日に発売された「UTB+(アップトゥボーイ プラス)」42号で後藤真希さんの「愛のバカやろう」オマージュで着ていた赤い衣装。

 

 

などが挙げられると思います。

 

他にもあったかもしれないけど、代表的なものといえばこの3つではないでしょうか。

 

この3つの中で最も新しいものはというと、2019年10月5日に発売された『ハロ通 PHOTOBOOK①』になります。

 

この雑誌が発売される前に、ファミ通公式twitterが告知でまーちゃんの写真を投稿したら大反響を呼んだんですよね。

 

 

 

ファミ通の告知ツイートにこんなに反響があったのは初めてのようで、その後記念に撮影エピソードも公開されました。

 

 

 

 

ということで、まーちゃん
 

いつ以来だっけかな~、赤の撮影だなんて

 

という疑問に対する答えは「2019年10月5日」以来ということになると思いますがいかかでしょうか。

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日はモーニング娘。'21がタイアップアーティストを務める日本のオーディオビジュアルブランドAVIOTの新製品「TE-D01q」

\超超超いい感じキャンペーン第3弾/

が投稿されました!

 

 

今回投稿されたのはピンククオーツチームの特別ムービー。

 

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー

「 TE-D01q」ピンククオーツ ver.

 

キャンペーンの応募は

 

AVIOTの公式twitterアカウント(@AVIOT_JP)をフォロー

②動画投稿のツイートをRT

 

これで完了です!

 

 

応募受付期間は8月15日(日)までとなっているのでお忘れなく!

 

 

 

最後に

 

昨日体調不良でハロコンを欠席したアンジュルム伊勢鈴蘭さんですが、PCR検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性であることが確認されたそうです。

 

 

 

現在は体調も回復し元気になったというれらたん伊勢鈴蘭さん)。

 

 

しばらくの間はファンの前に姿を見せることはできなくなりますが、今はとにかく体を休めてほしいなと思います。

 

れらたん、お大事に

 

 

そして私たちファンも改めて感染症対策を徹底していかなければなりませんね。

 

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』

 

#モーニング娘 #譜久村聖 #エキストラ

 エキストラ / 譜久村 聖