佐藤優樹さんと佐々木莉佳子さん ~もう一度見たい2人の共演~ & 15期オフィシャルブック発売! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

本日5月28日はアンジュルム佐々木莉佳子さん20歳の誕生日です!

 

 

りかこー!

誕生日おめでとう!

 

 

りかこ佐々木莉佳子さん)と言えば、長い手足を活かしたダイナミックで華やか、そしてかっこいいダンスが目を引きますよね。

 

ハロ!ステ #371

アンジュルム「大器晩成」/(3.28 幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール)

 

そんなりかこのパフォーマンスには、佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)も以前から注目していました。

 

まーちゃん佐藤優樹さん)は2017年に実施された【ハロプロ誕生20周年記念連載】“20問20答”でハロプロ愛を語る!のインタビューの中で、「自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?」という質問でりかこの名前を挙げています。

 

 

 

その翌年、2018年の年末には「ハロプロ成長ランキング」というお題で、まーちゃんがその年一番成長したメンバーに名前を挙げたのがりかこでした。

 

 

 

そして2019年、まーちゃんのバースデーイベントにはりかこが参加しましたよね。

 

DVD『モーニング娘。’19 佐藤優樹バースデーイベント』

 

 

お互い認め合い、仲の良いまーちゃんりかこ

 

 

 

いつか逆パターンでりかこのバースデーイベントにまーちゃんをゲストとして呼んでほしいですね!

 

 

 

今日はLANDMARK HALLにてりかこのバースデーイベントが開催されますが、参加される方は楽しんできてください!

 

りかこにとって素晴らしい1年になりますように。

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日発表されましたが、6月22日にモーニング娘。加入2周年を迎える15期メンバーのオフィシャルブック

 

モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021

 

が7月9日にワニブックスより発売されるそうです!

 

15期メンバー3人のブログにはさっそくオフショットが投稿されていました。

 

 

 

 

 

このオフィシャルブックは15期メンバーが加入した直後の2019年7月から今年の春まで、数回にわたって撮影されたとのこと。

 

 

まさに15期メンバー2年間の軌跡ですよね!

 

本日5月28日0時より予約がスタートしていますので、興味のある方はぜひ!

 

メイキングDVD付き限定版

 

通常版

 

 

 

それと昨日、つばきファクトリー秋山眞緒さんが個人Instagramを開設しました!

 

 

 

 

これでつばきファクトリーのメンバーは全員個人Instagramを開設したことになります。

 

まおぴん秋山眞緒さん)と言えば、バッキバキの超絶かっこいいダンスが魅力のメンバーですよね。

 

【tinytiny#134】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 MC:みつばちまき・中島卓偉 ハロプロ研修生コーナー:中山夏月姫

 

「ハロプロダンス学園」でも活躍中!

 

ダンスバラエティ番組「ハロプロダンス学園 シーズン5」!初心に戻って1日で〇〇ダンスに挑戦します!

 

 

 

これからはInstagramでまおぴんの「踊ってみた」動画がたくさんみれるかもしれませんね。

 

みなさんフォローよろしくお願いします!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2021年3月31日発売

 モーニング娘。'21 NEWアルバム

 

2021年6月23日発売

アンジュルム 29thシングル

『はっきりしようぜ』Promotion Edit

 

#つばきファクトリー #TSUBAKIFACTORY #2ndSTEP

つばきファクトリー 「2nd STEP」Teaser Movie Vol.4