皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Happy Power MAXです🥳

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
『Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
風チームのライブ映像が公開されました🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」パフォーマンスしてます♪♪
皆さん、私に注目してみてくださって、
お褒めのコメントもい〜〜っぱい、嬉しいです✨✨
私のフォーメーション移動距離、遠かったですね😅

加賀さんのブログに私、登場しました‼️
奈良公演の時の「めい」と「せんとくん」ツーショット📷
リュックに付けてるグリーンパンダさん🐼💚
気付いた方、流石です👏
野中さんからの去年のバースデープレゼントです🎁
実は… 赤と青に光ります😎✨
加賀さんも「塩けんぴ、食べ始めると止まらない!」って書いてましたが、
私もです😋
美味しくて、毎日食べてます♪♪
そろそろ無くなりそうです🥲

5/22(土)に発売になりました‼️
『MORNING MUSUME。'21 DVD MAGAZINE Vol.134』
牧野さん&横山さん&森戸さん&愛生で、トーク&ゲームしてます💖💛🤍💚
CM動画、配信中🎥
チェックしてくださった方、ありがとうございます♡♡
森戸さんの昨日のブログに、
撮影した時の森戸さん&愛生のツーショット写真載ってました😊
衣装が私の好きなカラーで、ヘアメイクも可愛くしてもらいました♪♪
皆んなでワイワイ楽しんでるので、
気になった方は、e-LineUp!!Mallチェックしてね!
よろしくお願いします😌

TikTokに愛生の動画、アップされました🎥
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😌
「I WISH」の曲に合わせて踊ってます♪♪
モーニング娘。メンバーとしてパフォーマンスした事がないので、
いつか出来るといいな✨✨
まだチェックしてない方、是非みて下さいね‼️
パンダさんパワーも、た〜〜っくさん充電出来るよ🐼🔋


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
発売が決定いたしました‼️

発売日は… 7月9日(金)

今年の6/22、15期が加入して2年を迎えますが、
それを記念して、発売していただく事になりました *\(^o^)/*
今まで撮影していただいたショットが色々あります📷
3人でのトーク、ソロインタビューなどもあります💙💛💚
15期の事、た〜〜っくさん知れますよ‼️
通常版とメイキングDVD付き限定版があります ( ̄∇ ̄)b
ワニブックス スペシャルエディション限定特典あるそうです✨✨

通常版
(※5/28の0時から見れます!)

DVD付き限定版
(※5/28の0時から見れます!)

皆さん、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 OFFICIALBOOK 🐼

15期💙💛💚


Meiの自撮り🐼



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっています♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回の風チーム公演は、
5/29(土)→ 愛知*日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (2公演目)
ラスト公演、最後までキラキラ輝くぞ ٩( 'ω' )و
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!

5/1(土)、開催が延期されました
モーニング娘。’21   16thアルバム『16th〜That’s J-POP〜』
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>振替開催が決定いたしました‼️
日程:2021年6月26日(土)
会場:ベルサール新宿グランド イベントホール
きっと15歳ラストMeiかな🤭
パンダさんグッズ🐼Meiグッズ💚
た〜〜っくさん身につけた皆さんに会えるのを楽しみにしています♡♡
詳しくはこちら


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント」
開催が決定いたしました🥳

🐼 日時 : 6月28日(月) ①16:40〜 / ②18:50〜
🐼 場所 : KT Zepp Yokohama

誕生日当日🎂
皆さんと一緒にお祝い出来る事、今からワクワクします♪♪
Mei World Max&パンダさんパワーで頑張ります‼️
是非、リアル☆高校生☆ガールになった私に会いに来て下さいね😉
よろしくお願いします🥺

受付締切 → 6/2(水) 12:00まで
詳しくはこちら



モーニング娘。'21 official Instagramにアップした「ホットケーキ動画🥞」
た〜〜っくさんコメントありがとうございます😌
今日も続きアップしたよ🎥
チェックしてね♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/