Juice=Juice 宮本佳林さんの卒業発表に思う ~未来へ、さあ走り出せ!~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はまた一つ大きな発表がありました。

 

Juice=Juice宮本佳林(みやもと かりん)さんが、今年6月にJuice=Juice及びハロー!プロジェクトから卒業し、ソロ活動を行うことを発表。

 

 

 

突然の発表で本当に驚きました。

 

宮本佳林さん、かりんちゃんは2008年にハロプロエッグ(現ハロプロ研修生)に加入。

 

エッグに加入した翌年2009年には新ミニモニ。のメンバーに抜擢。さらにその翌年2010年からは静岡朝日テレビの情報番組「ピンクス」「コピンクス!」などに出演し、「コピンクス!」ではハロプロ研修生でありながら番組テーマ曲「カリーナノッテ」を歌唱。

 

 

ちなみにこの楽曲の作詞をしたのが、現在ハロプロの多数の楽曲に詩を提供している児玉雨子さんでした。

 

 

またハロプロエッグに加入した翌年には、高橋愛さん、亀井絵里さん、道重さゆみさ、ん田中れいなさん(全員元モーニング娘。)らも出演した舞台「おじぎでシェイプアップ!」に出演すると、そこから毎年多数の舞台に出演するようになりました。

 

幼いながらも、その抜群のアイドル性からファンの間では早期のデビューも期待されていたと思いますが

 

2010年 モーニング娘。9期オーディション

2011年 スマイレージ2期オーディション

      モーニング娘。10期『元気印』オーディション

2012年 モーニング娘。11期『スッピン歌姫』オーディション

 

かりんちゃんが挑戦したオーディションはすべて落選。なかなかメジャーデビューのチャンスをつかめませんでした。

 

 

しかし2013年2月3日、ついにハロプロ研修生内で結成された新ユニットのメンバーに抜擢。ハロプロエッグに加入してから約4年3か月後の出来事でした。

 

ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。

 

 

この新ユニットこそがJuice=Juice

 

ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表!

 

 

そして2013年9月11日に待望のメジャーデビュー!

 

2013/09/18 【ハロ!ステ#33】より

Juice=Juiceメジャーデビューイベント@池袋サンシャイン噴水広場

 

 

ハロプロエッグに加入してから12年、Juice=Juiceとしては今年2月3日に結成7周年を迎えたかりんちゃん

 

 

現在21歳のかりんちゃんですが、人生の半分以上をハロプロで過ごしていることになります。そんな彼女が我が家ともいうべきハロプロからの卒業を決断。

 

 

ハロー!プロジェクトのYouTube番組ハロ!ステでは、号外的にかりんちゃん本人による動画を公開。

 

Juice=Juice 宮本佳林からのお知らせ

 

 

卒業を決断するに至った経緯、卒業後の活動について、自らしっかりとした口調で、明るく前向きに語っています。

 

 

まだ21歳ですが、人生の半分をアイドル活動に捧げてきたことを考ええると、決して早すぎる卒業ではないのかなと最近思うようになりました。

 

それにこうして今後の活動を楽しそうに話すかりんちゃんを見ると余計にそう思います。

 

今後の活動としては、秋頃にソロでのパフォーマンスを予定しているということ。かりんちゃんはすでにソロツアーを実施し成功させているので、これからの活動も楽しみです!

 

2019/10/30 【ハロ!ステ#313】より

宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」(10.17 Zepp Tokyo)

 

 

Juice=Juiceとしてのライブパフォーマンスは4月25日より開催するJuice=Juice CONCERT TOUR 2020春まで。それと6月5日からのウラジオストク旅行ツアーも参加するそうです。

 

卒業公演に関しては現在調整中のようなので、ぜひ大きい会場で開催してほしいですよね!

 

 

そしてJuice=Juiceは4月1日に13枚目となるシングルの発売も決定しました!

 

 

おそらくこれがかりんちゃんJuice=Juiceラストシングルになるでしょう。

 

 

次の夢に向かって、まずはJuice=Juice宮本佳林として全力で駆け抜けていってほしいと思います!

 

そしてその先にあるかりんちゃんの未来も素晴らしい人生であることを願っています。

 

未来へ、さあ走り出せ!

 

 

そういえば誰が言い始めたのか分かりませんが、かりんちゃんって昔「アイドルサイボーグ」なんて言われてましたよね。でも常に最高のアイドルであるための努力を惜しまないその姿は、むしろ誰よりも人間味があると私は思います。

 

それと個人的に、かりんちゃんといえばまーちゃん佐藤優樹さん)とのユニット「ジュリン」を思い出さずにはいられません。

 

ささやかにですが、ジュリンの復活も願っています。

 

ジュリン 『ほたる祭りの日』 (MV)

 

 

 

 

 

 

そして今日は仙台にてハロコンです。

 

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~

 

 

宮城県といえばこの2人、モーニング娘。'20石田亜佑美さん、アンジュルム佐々木莉佳子さんの伊達姉妹!

 

写真は石田亜佑美さんのブログより

2018年8月3日楽天イーグルス!伊達姉妹!石田亜佑美

 

 

宮城出身の2人にとって凱旋公演となります。

 

参戦される方は楽しんできて下さい!

 

 

それと一昨日2月9日に胃腸炎のためライブツアーを欠席したJuice=Juice稲場愛香さんですが、本日のハロコンも引き続き欠席とのことです。

 

 

 

まなかん、お大事に。

 

一日も早い回復を願っています。

 

 

 

 

 

それと書きそびれていましたが、昨日2月10日はこぶしファクトリー野村みな美(のむら みなみ)さん20歳の誕生日でした!

 

 

 

のむさん誕生日おめでとう!

 

のむさんにとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』