モーニング娘。'20 春ツアータイトル大決定! & メンバーブログ特別先行受付開始 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

3月14日(土)、オリンパスホール八王子での公演を皮切りにモーニング娘。'20春の全国コンサートツアーがスタートしますが、昨日はそのツアータイトルが発表されました!

 

 

 

今年の春ツアーのタイトルは

 

 

 

music of my mind

ミュージック オブ マイ マインド

 

直訳すると

私の心の音楽

となります。

 

良いタイトルですね!

 

 

これにはどんな意味が込められているんでしょうか。

 

 

 

このミュージック オブ マイ マインドというタイトルですが、実はスティーヴィー・ワンダーが1972年に同名タイトルのアルバムをリリースしています。

 

 

邦題は

「心の詞」

 

 

このアルバムはモータウンとの契約が切れた後に自らプロデュースをして作られたアルバムで、その後のいわゆる黄金期「3部作」へと続くターニングポイントとなったアルバムだそうです。

 

 

 

昨年15期メンバーが加入し、新たなスタートを切ったモーニング娘。。そして2020年、モーニング娘。'20(トゥーゼロ)となって初のコンサートツアー。

 

もしかするとここから新たな黄金期が始まる、そんな予感を感じさせるツアータイトルではないでしょうか。

 

 

 

 

期待大の春ツアーですが、昨日からメンバーブログ特別先行受付も始まりました!

 

 

モーニング娘。'20コンサートツアー春 〜MOMM〜 メンバー公式ブログ特別先行受付のお知らせ

 

 

受付している公演は下図参照。

 

 

 

 

最速の一般プレイガイド先行受付となるので、この機会をお見逃しなく!

 

受付期間は

1/23(木) 23:59まで

となっています。

 

受付URL:https://eplus.jp/morningmusume_bl/

 

先着順ではなく抽選となっているので、慌てずに申し込みましょう!

 

 

 

 

そして発売がいよいよ1週間後に迫ったモーニング娘。'20の新曲

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

 

 

昨日はtwitterでこんな動画が公開されました!

 

 

これは続きが気になりますね~

 

PART2は近日公開とのことなので楽しみに待ちましょう!

 

 

 

そして今日からforTUNEmusicにてこの新曲発売記念チェキ会・サイン会・握手会、いわゆる盛りだくさん会の第5次受付が始まります。

 

 

 

受付期間は

1月16日(木)14:00 まで

となっているのでお忘れなく!

 

 

 

 

 

それと先日モーニング娘。'20佐藤優樹さんがブログで振袖姿を公開して話題になりましたよね。

 

 

いいねが1万4千も付いてる!

 

 

この写真、合わせが逆になっているので分かると思いますが反転してるんですよね。

 

それで昨日はわざわざそれを訂正するツイートと共に新しい写真も公開してくれました!

 

 

一緒に写ってるのはJuice=Juice植村あかりさん!

 

一昨日のまーちゃん佐藤優樹さん)まーちゃん(佐藤優樹さん)のブログには

 

着させてくれた人が…!!

お母様の二十歳の時より〜!

って言う話をしてくれたんですけどルンルンハートルンルン

 

と書いてあったので、母が二十歳のときの着付けをした人に着付けをお願いした=北海道に帰ってたのかなと思ったら東京にいたんですね。

 

 

そしてあーりー植村あかりさん)のブログを読むと

 

 

あたしも成人式会場に行ったりしたんだよーー
笑笑

 

と書いてますが、あーりーは去年成人してるので、この日はもしかしてまーちゃんの付き添いで行ったの???

 

と、いろいろ妄想が膨らみます(笑)

 

 

それにしても2日続けて推しの振袖姿が見れるとは…

 

この世界はスバラしいよね!

 

 

 

 

 

 

そして少し先の話ですが、1月25日(土)にスペースシャワーTVプラスにてモーニング娘。'20の特番が放送されます!

 

 

初回放送は1月25日(土) 21:30~22:00

リピート放送は1月28日(火)21:30~

となっています。

 

 

同じく1月25日(土) 22:00~25:00にはモーニング娘。'20のMV特集も放送されます。

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

それとこぶしファクトリーのファンクラブバスツアーが決まりましたね!

 


 

 

こぶし組(こぶしファクトリーのファンの総称)の方々にとって最高の思い出になることは間違いないと思います。

 

受付締切は

1月29日(水) ※当日必着

となっています。

 

 

私も以前モーニング娘。の10期バスツアーに参加しましたが、バスツアーは本当に最高の思い出です。

 

DVD「Morning Days Happy Holiday 10期メンバー 飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥 ファンクラブツアー in 山梨」

 

 

お値段は張りますが、それ以上の満足感と幸福感で実質タダと言っても過言ではありません。

 

 

迷っている方がいましたら、思い切って参加してみましょう!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』