モーニング娘。'19 佐藤優樹さんが1枚の写真に込めた思い ~まーどぅーは永遠~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

モーニング娘。'19

 

昨日はまーちゃん佐藤優樹さん)のブログ更新がありました!

 

 

 

「永遠の相方よっ!」と題されたブログ。

 

本文は

おめでとう

の一言だけなんですが

 

一緒に添えられていたこの写真。

 

 

 

 

この写真がまるでまーちゃん佐藤優樹さん)とどぅー工藤遥さん)

まーどぅー

のすべてを語らずして語るとでも言いますか、とにかく非常に鮮烈な印象を受けます。

 

 

ご存じない方のために簡単に説明させていただくと

 

写真の鶴はオレンジ色の折り紙で折られています。オレンジというのは、工藤遥さんがモーニング娘。の現役メンバーだったときのメンバーカラーなんです(工藤遥さんは2017年にモーニング娘。を卒業)。

 

どぅーを象徴するオレンジの折り紙で折られているのは鶴。

 

「鶴は千年」と言われるように、鶴は「長寿を象徴する吉祥の鳥」として昔から親しまれていました。そしてここが大事なんですが、鶴は夫婦仲がたいへん良く一生連れ添うことから

夫婦鶴(めおとづる)= 仲良きことの象徴の鳥

という意味も込められているそうです。

 

つまり

まーどぅーは夫婦

と言っても過言ではありません。

 

一生連れ添う、だからブログタイトルも「永遠の相方よっ!」なんですよね。

 

 

そして写真の右下にはフィルムカメラで撮影したような日付が入っています。日付はもちろん

'19 10 27

どぅーの20歳の誕生日。

 

 

こんなに思いの込められた写真を見たことがありますか?

 

これがいわゆる

尊い

ってやつですね。

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)とどぅー工藤遥さん)のことを書くと、たぶん終わりが見えてこなさそうなので強引にまとめますが

 

 

つまり

 

まーどぅーは宇宙

 

であり

 

まーどぅーは永遠

 

なのであります。

 

 

 

それではここで公式のまーどぅー動画をご覧ください。

 

 

アプカミ#67 「Miss変換 !! / 工藤遥 & 佐藤優樹(モーニング娘。'17)」 レコーディング映像

 

 

MORNING MUSUME。'18 DVD MAGAZINE Vol.108 CM 

まーどぅーの「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」

 

 

今日はちょっと短いですがこの辺で。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

6月12日(水)発売 モーニング娘。'19 67thシングル

「青春Night」

Morning Musume。'19 [The Youthful Night] (Promotion Edit)

 

『人生Blues』

Morning Musume。'19 [The Blues of Life.] (Promotion Edit)