モーニング娘。'19とハロプロリーダー ~譜久村聖という人物~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日モーニング娘。'19NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」第1夜に出演しました。

 

衣装は「ROCK IN JAPAN FES.2019」(ロッキン)で着用していたもので、15期メンバーの3人も同じ衣装に身を包んでいます。

 

メンバーたちがブログで写真を公開していますが、ここで注目したいのはリーダー・譜久村聖さんのブログの写真。

 

 

ふくちゃん譜久村聖さん)はグループでテレビや大きなイベントに出演した時など、全員の集合写真をブログやインスタでこうして名前入りで公開してくれるんですよね。

 

 

先月24時間テレビに出演した時も

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「24時間テレビ 愛は地球を救う 人と人 〜ともに新たな時代へ〜」 モーニング娘。'19出演させていただきました♪ つんく♂さんが「24時間テレビ」の為に作詞作曲された曲 『でっかい宇宙に愛がある』 今年も歌わせていただきました😊 更にこれから走る水卜アナへのエールとして、プリンセスプリンセスさんの『世界でいちばん熱い夏』を IKKOさん、イモトさん、芦田愛菜さん、澤穂希さん、吉田沙保里さんと一緒に歌わせていただきました🌹 24時間ランナーの皆さん! 応援しています⭐️📣('ᴗ' )و💕 引き続き番組をご覧ください! #日本テレビ #24時間テレビ #愛は地球を救う #チャリティーシャツ #morningmusume19 #モーニング娘19 #でっかい宇宙に愛がある #世界でいちばん熱い夏

譜久村 聖さん(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿 -

 

 

 

「ROCK IN JAPAN FES.2019」に出演した時も

 

 

 

 

多くの人の目に触れる機会がある時は、必ずこうしてメンバーの顔と名前が一致するようにしてくれています。

 

しかも名前をそれぞれのメンバーカラーにしてくれているんですよね。

 

 

この中でもう一つ注目してほしいのは14期メンバーの森戸知沙希さんのフォント。

 

 

 

 

ちぃちゃん森戸知沙希さん)はモーニング娘。'19カントリー・ガールズを兼任していて、2つのグループでメンバーカラーが違います。

 

モーニング娘。'19でのメンバーカラーは白、カントリー・ガールズでのメンバーカラーはオレンジ。ふくちゃんはそれもしっかり意識していて、ちぃちゃんの名前のフォントは白にオレンジの縁取りをしています。

 

 

 

さらにBEYOOOOONDSがメジャーデビューした時も

 

 

 

 

しっかり名前をメンバーカラーにしています。

 

 

ふくちゃんモーニング娘。'19のリーダーとして、そしてハロー!プロジェクトのリーダーとして、パフォーマンスで引っぱるだけではなくこういう細かな気配りができる人なんです。

 

 

 

ちなみにですが、まーちゃん佐藤優樹さん)だけはふくちゃん譜久村聖さん)のことを

ふくぬらさん

と呼んでいます。

 

※画像は3月10日のふくちゃんのブログより

逆立ち☆譜久村聖

 

 

 

そんなふくちゃんのバースデーイベントが決まりました。

 

 

誕生日当日の10月30日に山野ホール(東京)にて2回公演。

 

ファンクラブでの受付は9月24日(火)12時までとなっています。

 

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント」開催決定!

 

 

今日は短いですがこの辺で。

 

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

6月12日(水)発売 モーニング娘。'19 67thシングル

「青春Night」

Morning Musume。'19 [The Youthful Night] (Promotion Edit)

 

『人生Blues』

Morning Musume。'19 [The Blues of Life.] (Promotion Edit)