こんばんぽ(*´∀`*)ノん星

昨日はこれでもかってくらい
足ぶるぶるやったから

朝はスッキリ〜でした照れキラキラ

そんでもって今日はストレッチ後に
逆立ちもして、調子良い状態でリハーサルスタート照れ

逆立ちしてたら他のメンバーもやりはじめ
凄い絵になってるとこを
優樹ちゃんが動画を撮るっていう笑

今日はそんな一日の始まりでした!

本日は3月10日

サトーの日です笑

優樹ちゃんはリハ着にピザの服を着ていていたので、本日のあだ名がピザ〜✨でした笑

優樹ちゃんゲスト回の「ふくむらの部屋」配信中です♪♪

意外と??優樹ちゃんといると深い話になってしまいます!
今回もコンサート中の話とかメンバーの話とかした気がする〜!

もう聴いてくれたかな?!💕
ぜひお聴きくださいね


それと…
毎日毎日花粉が嫌ですねぇ、、、
モーニング娘。'19も何人かいるので💦

聖は肌にも出ちゃうし…
あちこち腫れてくるし
目も痒くなるし〜

目かいてるといつもちぃちゃんが止めてくれます🤣
かいてもかわりませんよ!って笑笑

それな〜えーんアセアセ

でもかいちゃうんだよね。
気を付けなきゃね‼︎
明日はやなみんの卒業ライブですね

卒業発表からあっという間でした…。

ライブビューイング、スカパーさんでも放送されるので、観たい方達皆さんが観れることを願っています。

ちぃも明日がんばれ!!!ってエールを送ることしか出来ないけど

『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』

素敵な一日になりますようにキラキラ

心から応援しています!!





先日収録してきました、

毎週月〜金曜 6:30〜7:00

MUSIC ON! TV(エムオン!)
「ZOOM UP!」に

譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪

Michael Kanekoさん
やすだちひろ(MINT mate box)さんのほんわかとされたMCでラブラブ
とても楽しかったです

いつもは楽曲やフォーメーションについてお話しする事が多いですが
今回は今のモーニング娘。の"明るさ"やメンバーの話を伝える事ができたかなと思います
4人以外の話もしました!
メンバー感を知っていただけた回になったかな?!流れ星

明日から金曜日までの放送になりますラブラブ

是非ご覧ください
よろしくお願いします


同じメンバーで
3月23日(土) 21:00~
AbemaTV
「bpm TALK & LIVE SESSION」
にも出演させていただきますルンルン

MCは、黒木啓司さん!
楽曲についてや、引いたカードのテーマに沿ってお話しなどしました

こちらも是非ご覧くださいねラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



星bpm TALK & LIVE SESSIONはコチラから!

ハートハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!

次回のゲストは
こぶしファクトリー野村みな美ちゃんに決定キラキラ

お便りは3月11日(月)10:00まで!
回替わりコーナーはチューリップピンクなんでもベスト3チューリップピンク
「あなたが影響を受けた歌詞ベスト3」
を、募集しています音譜

お便りお待ちしていますラブレター

MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!



ハート3/20にはアルバムの発売
 
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています