モーニング娘。'19 ハロ!ステにて新曲MV初公開 & Juice=Juice ロッキン出演決定 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日は引き続きモーニング娘。'19の10期メンバー、まーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんのバースデーイベント in 名古屋について書こうと思ったんですが

 

昨日のブログ↓

【その1】名古屋バースデーイベント ~モーニング娘。'19 佐藤優樹さん 20歳のイベント~

 

 

その前に!

 

昨日配信されたハロ!ステで6月12日(水)に発売されるモーニング娘。'19の新曲 「人生Blues/青春Night」 の中から「青春Night」のMVが一部公開されました!

 

 

昨日はハロ!ステ配信前にモーニング娘。'19のTwitterでMV一部公開の事前告知あり。

 

 

こういう告知はありがたいですよね。

 

 

【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ

 

 

MVのタイトル部分が

 

 

こんな感じだったので、「これはちょっとダサめで、良い意味で期待を裏切るヤツの予感…」とこの時点で(ハロヲタ的に)最高のMVだと確信。

 

ワクワクしながら見てると…

 

 

 

いきなりメガネに丹前(どてら、とも言う)姿のちいちゃん森戸知沙希さん)がコタツでみかんを食べるシーンから始まります。

 

ほら!絶対最高のヤツじゃん!

 

MVは主人公の女の子(ちいちゃん)が、退屈な日常からヴァーチャルな世界でアイドルに変身!という感じの設定なのかな?

 

コタツの上にあったゴーグルを付けると…

 

 

 

別の空間に飛ばされ、メイクと衣装合わせが始まります。

 

 

 

メイク担当は横山玲奈さん。

衣装担当は加賀楓さん。

 

 

 

今回のMVは13期と14期がフィーチャーされています!

 

そうそう、森戸知沙希さんと言えば写真集の発売が決定しましたね。

 

 

ちいちゃん写真集発売おめでとう!

 

MVでは13期と14期がフィーチャーされていますが、先輩メンバーたちも負けてません!

 

 

 

個人的な注目ポイントはもちろんまーちゃん佐藤優樹さん)のリップシーン。

 

 

今回もいろんな表情を見せてくれます!

 

早くフルMVが見たい!

 

それにしても

私の人生 エンジョイ!!

ってすごいパワーワードですよね。

 

何かあっても

私の人生 エンジョイ!!

って言えば楽しく過ごせそうな気がします。

 

つまり「楽しむことは人間の義務なんだよ」ということですね。

 

 

 

 

そして今回のハロ!ステではJuice=Juiceの新曲MVや、こぶしファクトリーのライブ映像も公開されています。

 

 

こぶしファクトリーの中野サンプラザ単独公演の映像いいですね!こぶしらしい迫力のパフォーマンスと会場の熱気がすごく伝わってきます。

 

そしてJuice=Juiceは6月5日(水)発売の12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」の中から「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」のMVが公開されました。

 

 

 

Juice=Juiceと言えば、なんとROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019への出演が決定しました!

 

Juice=Juice「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」出演決定!!

 

 

 

Juice=Juiceが出演するのは8月4日、アンジュルムと同じ日ですね。

 

 

Juice=Juiceハロー!プロジェクトの中でも抜群の歌唱力を誇るグループ。そんな彼女たちのパワフル&ソウルフルな歌声がロッキンの会場に響き渡ることを想像するだけで胸が熱くなります!

 

これで今年のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019には、ハロー!プロジェクトから

モーニング娘。'19(8月10日出演)

アンジュルム(8月4日出演)

Juice=Juice(8月4日出演)

以上3グループが出演することになりました。

 

今年の夏もアツい!

 

ちなみにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019は現在第5次抽選先行受付が始まっています。

 

 

 

 

そして6月12日(水)発売、モーニング娘。'19 67thシングル 「人生Blues/青春Night」 の盛りだくさん会第1次受付は本日14時が締め切りです!

 

 

 

 

 

お忘れなく!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲