石田亜佑美 × 佐藤優樹 ~同期として~ & モーニング娘。'19 春ツアー札幌公演 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はアンジュルムが札幌でコンサートでしたね。

 

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜

 

アンジュルムの7期メンバー、太田遥香(おおた はるか)さんと伊勢鈴蘭(いせ れいら)さんは共に北海道出身なので 、昨日は2人にとって初の凱旋コンサートとなりました。

 

故郷に錦を飾るじゃないですけど、メジャーデビューしてアンジュルムの一員として踏みしめる北の大地は、2人にとってきっと感慨深いものだったはず。

 

これからもアンジュルムはもちろん、次世代のハロー!プロジェクトを引っぱるメンバーへと成長していってほしいと思います。

 

 

 

そして今日はモーニング娘。'19春の全国コンサートツアー札幌公演。

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

 

10期メンバーで札幌出身のまーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんの凱旋公演です!

 

そういえば昨日、12期メンバーの牧野真莉愛(まきの まりあ)さんがブログにまーちゃんとの2ショット写真を投稿していました。

 

 

ファンの方ならご存知かと思いますが、知らない方のために

 

向かって左が佐藤優樹(さとう まさき)さん = 先輩

向かって右が牧野真莉愛(まきの まりあ)さん = 後輩

 

 

 

5月7日に20歳の誕生日を迎えたまーちゃん

 

誕生日当日にイベントは開催していますが、20歳になってから春ツアーのコンサートは今日が初!

 

どんなまーちゃんを見せてくれるのか、とても楽しみです!

 

 

 

 

そういえばまーちゃんの10代最後のコンサートとなった5月6日の新潟公演では、最後のあいさつで

18歳ラスト公演ということで…

と話し始めて会場のエーイングと笑いを誘っていました(笑)

 

さらにこの間違えを

あゆみが変なこと言ったからそういうふうに聞こえただけ!まさちゃんと言ったもん!

と、いきなり同期のあゆみん石田亜佑美さん)のせいに。

 

すると小田ちゃん小田さくらさん)だったかな?

そうやっていつもいつも石田さんのせいにして…

あゆみんを擁護。最後何か言ってたけど聞き取れず。

 

すると今度はあゆみんが、反撃するかのようにステージ裏での話を暴露します。

まーちゃんは今あんなんですけど、公演前に、急に、ほんと直前に

あゆみんがここまで言うと、まーちゃんはその話をみんなの前でしてほしくないのか、じたばた暴れ始めます(笑)

 

あゆみんが続けて

ほんと直前に私の所に来て

あゆみ、10代最後

握手してきたんですよ!

このエピソードに会場からはどよめきが。

 

あゆみんはさらに

なんだかんだで同期としてね、2人なんですけど、2人になっちゃったけど、頑張っていかなくちゃなって

こう語っていました。

 

あゆみんまーちゃんは同期なんですけど、そんなにベタベタした感じじゃなく、どちらかというとケンカすることが多かったような気がします。2017年に工藤遥さんが卒業し、2018年には飯窪春菜さんが卒業し、4人いた同期も今は2人だけ。そんなこともあってか、最近はお互い歩み寄ることが多くなったような感じもします。

 

 

ファンの間では、あゆみんの公式ニックネームだーいしだーと、まーちゃんまー

だーまー

と呼ばれる同期コンビ。

 

以前まーちゃんあゆみんに向かって

2人で10期10周年目指そうね

っていうようなことを言ってましたよね。

 

2人ともモーニング娘。'19、そしてハロー!プロジェクトの中心メンバーとして、まだまだ活躍してほしいと思います!

 

 

 

そして今日の札幌公演からグッズが追加されますね。

 

 

おもしろそうなので何個か買ってみようかな~

 

 

 

そして今日は個人的に初めての会場、札幌文化芸術劇場hitaru!

 

きれいで立派なコンサート会場なのですごく楽しみです!

 

そしてまーちゃんの凱旋!

思いっきり盛り上げていきます!

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲