本日配信 「ハロプロのお仕事」モーニング娘。'19編 & 札幌へ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

現在d TVチャンネルにて配信されている「ハロプロのお仕事」。

 

今日はモーニング娘。'19が登場します!

 

 

 

ザテレビジョンでは今回のお仕事に挑戦した時のインタビューが公開されています。

 

 

このインタビューの中で、えりぽん生田衣梨奈さん)がめずらしく(?)まーちゃん佐藤優樹さん)について楽しそうに語っている部分があるんですよ。

 

 

楽しそうかどうかは私の勝手な妄想ですが、えりぽんまーちゃんについてここまで語ることってあまりないような気がするので、ぜひ読んでみて下さい。

 

番組の配信は本日5月11日 22:30からです。

 

 

お見逃しなく!

 

 

 

それと昨日はNHKのアニメ「あはれ!名作くん」の放送がありました!

 

 

まーちゃんが演じるメイちゃん渾身のギャン泣き!

 

泣き方すごく上手でしたね!

 

この前の太郎といい、声優としても抜群の表現力で役を演じていると思います。

 

 

 

 

さて、明日はモーニング娘。'19春の全国コンサートツアー札幌公演。

 

モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

 

私はこれから札幌に向けて飛び立ちます。

 

と言うことで、今日は短いですがこの辺で。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲