モーニング娘。'19の応援キャラクター「がおっきー」がサンリオキャラクター大賞にノミネート | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨年からモーニング娘。の応援キャラクターに就任したアニメ『カリバティクス』※1のキャラクター“がおっきー”

 

※1『カリバティクス』

テレビ大阪発テレビ東京系全国ネット『JAPAN COUNTDOWN』(毎週日曜朝 9:30~10:00 放送)番組内にて放送中のショートアニメ

 

現在様々なグッズも展開され、昨年からファンの間では盛り上がりを見せているがおっきーが、なんと2019サンリオキャラクター大賞にノミネートされています!

 

 

サンリオキャラクター大賞は今年で34回目。今回は総勢80のキャラクターがノミネートされています。

 

ハローキティやシナモロールといったおなじみのキャラクターもたくさんいますが、モーニング娘。'19のファンとしてはやはりがおっきーに1位を取ってもらいたい!

 

がおっきーのグッズは「さすがサンリオ!」と思わず唸ってしまうほど、とにかく種類が豊富なんですよね。

 

 

しかもメンバーカラーのアイテムがすごく多い!

 

ハロプロがいわゆる「クールハロー」と呼ばれるシンプルなデザインのグッズを展開する中、こういったポップでカラフルでキュートなアイテムはファンとしてもうれしい限りです。

 

しかも今は女性ファンがすごく多いので、余計に重宝されるのではないかと思います。実際現場でもがおっきーのグッズを身に着けている方がとても多い印象を受けます。

 

 

 

ということで、ファンとしてはお世話になってるがおっきーに少しでも恩返しがしたいと思うので、モーニング娘。'19のファンの方はもちろん、ハロー!プロジェクトの他のグループのファンの方も、ぜひぜひ投票よろしくお願いいたします!

 

これで好成績を収めれば、また次につながるかもしれませんしね!

 

 

投票はサンリオキャラクター大賞公式サイトで1日1回、ここ重要です!投票は1日1回できます!

 

投票期間は5月27日(月) AM 11:00まで。

 

つまり今日から投票を始めれば47日間、47回投票できます。

 

がおっきーはエントリーNo.75、エントリーナンバーで探すと一番下の方にいるので名前順で探した方が早く見つかります。

 

私も毎日投票します!

 

1日1票!

 

 

 

そして昨日4月10日は「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」のDVD&Blu-ray発売日でした。

 

 

 

フラゲ日の4月9日付のオリコンランキングでは

 

デイリー ミュージックDVD部門で3位

 

 

 

そしてデイリー Blu-ray部門でも3位を獲得しています。

 

 

 

この前はベストアルバムが1位に輝いたので、この映像作品もたくさんの人に手に取って見てもらいたいと思います。

 

 

 

そしてもう一つ、昨日4月10日はアンジュルムの26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」の発売日でした。

 

 

 

こちらはフラゲ日の4月9日付オリコン デイリー シングルランキングで2位スタート!

 

 

 

新曲発売を記念してスペシャルサイトも開設されています。

 

 

この曲がアンジュルム、そしてハロー!プロジェクトのリーダー和田彩花(わだ あやか)さんの卒業シングルになります。


配信もスタートしていますので


アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」4/10配信スタート!

 

まだの方はぜひ聴いてみて下さい!

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲