モーニング娘。'18 CDTV出演 新曲「フラリ銀座」披露 ~個性豊かなキャラクターたち~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

昨日はCOUNT DOWN TVモーニング娘。'18が出演しました!

 

ゲストライブで10月24日に発売された新曲フラリ銀座/自由な国だからの中からフラリ銀座を披露。

 

 

 

 

自己紹介と曲紹介の時にやたらと動きまくる両端のえりぽんまーちゃん(笑)

 

まーちゃんはダンスの振り付けのように足をブラブラ。

 

 

 

えりぽんはトーク中の小田ちゃんにちょっかい出して制止されています(笑)

 

 

 

ゲストライブのセットはフラリ銀座の世界観を再現したような感じで素敵なセットでした。

 

 

 

まーちゃんもカメラに抜かれることが多く、まーヲタ的にはうれしい編集!

 

 

 

まーちゃん真莉愛ちゃん、いわゆる

まりまー

も良かったですね~

 

 

こうして二人が並んでる所を改めて見ると、身長差が萌えるポイントですね。

 

 

でも一番印象に残ったのは、やっぱりラストのあゆみんのサングラス芸かな?(笑)

 

最後リズムに合わせて(メンバーから見て)正面→左→正面→左と顔を動かすところで、左(カメラの方)を向くたびに表情を変えるあゆみん

 

 

そして最後はサングラスに手をかけたかと思うと

 

 

カメラに向く瞬間にサッとサングラスをかけてドヤ顔!

 

これバッチリ決まってましたね~(笑) あゆみんのこういう所大好きです。

 

 

あと以前からそうなんですが、真莉愛ちゃんってカメラに抜かれると高確率でウインクしますよね。

 

 

こういう所はアイドルとしてのプロ意識の高さを感じます。

 

今のモーニング娘。'18は他のメンバーもみんなそれぞれアピールポイントがあって、本当に個性豊かなキャラクターにあふれています!

 

 

 

そして番組の最後には、今回がモーニング娘。'18のメンバーとして最後の出演になるはるなんのラストコメントが。

 

コメントの前に何やら相談するメンバーたち。

 

 

そしてまーちゃんはるなんをカメラの正面に誘導すると

 

 

カウントダウンTV、お世話になりました~

 

というはるなんのコメントと共に、フラリ銀座の振り付けではけるメンバーたち(笑)

 

 

 

楽曲の披露はテレビサイズでしたが、素敵なセットでパフォーマンスもしっかりポイントを押さえて放送してくれたCOUNT DOWN TVさんに感謝です!

 

ありがとうございましたー!

 

 

それとこの週のCDTV オリジナルランキングでもフラリ銀座/自由な国だからが2位に輝きました。

 

 

ちなみにCDTVのオリジナルランキングは、昨年から集計方法がbillboard JAPANのHOT100をベースに構成する仕様に変わっています。

 

 

 

改めて

 

モーニング娘。'18 66枚目のシングル

フラリ銀座/自由な国だから

 

2位獲得おめでとう!

 

 

 

 

 

そして本日11月5日はつばきファクトリーのサブリーダー・小片リサ(おがた りさ)さん20歳の誕生日です!

 

 

りさまる、誕生日おめでとう!

 

 

 

そしてもう一人、雨ノ森 川海BEYOOOOONDS山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)さん15歳の誕生日です!

 

 

ゆは、誕生日おめでとう!

 

2人にとって素晴らしい1年でありますように。

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

10月24日(水)発売 66thシングル

モーニング娘。'18 『自由な国だから』

 

モーニング娘。'18 『フラリ銀座』