「graduation2018 高校卒業」に佐藤優樹chanが! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

先日モーニング娘。'18公式ホームページの「メディア」欄に、いつの間にか追加されていたこの項目。

 

 

MAGAZINE 3/17(土)  
「graduation2018 高校卒業」(佐藤優樹)

 

 

なんだこれ?

 

と思ったら、「graduation○○○○ 高校卒業」は毎年出版されているムックなんですね。ムックとは雑誌と書籍をあわせた性格を持つ刊行物のこと。

 

昨年は「graduation2017 高校卒業」が発売されています。Amazonなどを検索して商品説明を見てると

 

この春、高校を卒業するメモリアルな瞬間を切り取ったロンググラビア&インタビュー集。
「卒業」という一大イベントを前に、旬のアイドル5人の姿を1人18ページというボリュームで紹介しています。
それぞれ、学校やグラウンドなどのシチュエーションから、街中や港町など、登下校を思わせるような場面まで、幅広く紹介。
それぞれのアイドルが魅せる表情は必見です。
さらには、自身の高校生活を赤裸々に語った「言葉」の数々にも注目してください。
2度と見られない「今だけの姿」が詰まった一冊です。

 

 

旬のアイドル5人の姿を1人18ページというボリュームで紹介

 

旬のアイドル5人の姿を1人18ページというボリュームで紹介

 

ということはですよ…

 

まーちゃんこと佐藤優樹chanの姿も18ページというボリュームで紹介してくれるということですよね!?

 

 

これは楽しみ!

 

 

しかも

 

学校やグラウンドなどのシチュエーションから、街中や港町など、登下校を思わせるような場面まで

 

と書いてあるけど、もしかして

 

 

またこんな爽やかな感じのグラビアが見れるかも!?

 

 

さらに

 

自身の高校生活を赤裸々に語った「言葉」の数々にも注目してください。

 

とも書いてあります。まーちゃんの「言葉」に大注目ですね!

 

 

ちなみにまーちゃんの他にアンジュルム上國料萌衣さんも、そして「Graduation2017 中学卒業」の方には同じくアンジュルム船木結さんも登場します!

 

 

3月17日というとモーニング娘。'18の春ツアー初日ですね。

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~

 

 

この勢いで、ツアー初日にまーちゃんから重大発表で

 

ファースト写真集発売します!

 

なんて報告があったりして…?

 

 

それはさておき、3月17日の楽しみがまた一つ増えました!

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「モーニング娘。museum ―モーニング娘。誕生20周年記念―」

2018/2/3(土)~2018/3/4(日)

HMV&BOOKS HAKATA店内「hmv museum 博多」