10期は卒業して離れてもずっと10期だからね ~まーどぅーの思い~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激デス


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は水曜日、ハロ!ステ更新日でした。

 

研修生リハ、工藤インタビュー、中西・川村料理、つばき秋山ヘアアレンジ MC:和田彩花・工藤遥【ハロ!ステ#248】

 

MCはハロー!プロジェクト、そしてアンジュルムのリーダー和田彩花(わだ あやか)さんと、モーニング娘。'17工藤遥(くどう はるか)さん。

 

今回もどぅーのインタビュー映像が公開されています。

 

この中でどぅーは、改めて10期メンバーへの思いを語っています。

 

はるなんあゆみんについて語ったことも書きたいのですが、やはりここはまーちゃんについてですよ!

 

どぅーまーちゃんのことを

 

音楽の事とか、技術的な事に関しては誰よりもストイックで、情報収集とかすごい一生懸命やってる

 

自分の理想に近づくために本当にいろんなことをしてるなって近くで見ていて思う

 

だから急激にパフォーマンスにも変化が出たり、後輩ができたことで刺激を受けてる

 

こう見ています。

 

これは我々ファンから見ても「本当にそのとおり!」といった感じですよね。

 

ここ数年でまーちゃんのパフォーマンスは飛躍的に進歩したと思います。もともと潜在能力は高いと感じていましたが、その能力を生かし切れていない、と言うかその手段がまだ分からなかった、といったところでしょうか。

 

しかしいろんな先輩のパフォーマンスを見て勉強して、それをしっかりと自分のものにして、持てる能力をフルに発揮できるようになってきたんだと思います。

 

まーちゃんがパフォーマンスについてすごく勉強熱心だというのは、以前矢島舞美さんもブログに書いていたことがあります。

 

さらにまーちゃんってパフォーマンスに関してすごく理想が高いんですよね。そしてそれは「アイドルとして」と言うよりは「つんく♂さんの音楽を体現する者」としての理想のように思います。

 

パフォーマンスだけではなく精神面での成長も大きいですよね。

 

どぅーがインタビューの中で

 

最後だ最後だっていう場面になっても、ほとんど泣いてないんですけど、あの子は

 

1回だけ泣いてた時があって、それを見た時に「この人は人のために我慢できるようになったんだな」

 

こう語っています。

 

まさに昔のまーちゃんを知ってるからこそ、6年の付き合いだからこそ言える言葉。

 

そして10期4人で何かしようって言ったり、一番そうやって声かけたのがまーちゃんだったんですね。

 

どぅーが卒業発表しますという話をした後で、外を歩いてる時に突然

 

10期は卒業して離れてもずっと10期だからね

 

と言い出して10期4人で抱き合って泣きだしたっていうエピソードなんか聞かされたらこっちも泣いてしまいます…

 

愛情表現と言うか、感情の出し方が下手くそなだけで、すごく思ってもらえてるんだなって

 

当たり前じゃないかどぅー

 

だって

まーどぅー

じゃん…

 

そしてインタビューの最後はこんな言葉で締められています。

 

まーちゃんのパワーでモーニング娘。をこれからも引っぱっていってほしい

 

まーちゃんが一番上になる日が来るのかなって思うと、恐ろしい気もしますけど楽しみです!

 

いつかそんな日が来るかもしれないですよね。

 

モーニング娘。○代目リーダー、佐藤優樹です!

 

私はその日を心待ちにしています。

 

 

そんなまーちゃんですが、昨日もブログ更新がありました!

 

♡佐藤優樹chan

 

昨日のブログにはどぅーとの写真はあったものの、オレンジの文字はありませんでしたね。

 

メッセージは

えいえん

で完成だったのかな…?

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!」

毎週土曜10:50~10:55 JFN系列全国38局ネットでオンエア

http://www.tfm.co.jp/asagohan