圧倒的パフォーマンスで魅せるモーニング娘。'17、そしてハロー!プロジェクト | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は金曜日、アプカミ更新日でした。

 

アプカミ#87 モ娘。20周年企画、J=J、モ娘。'17、アンジュ、ラベンダー、中島卓偉ライブ映像ほか MC:金澤朋子(Juice=Juice)、宮澤茉凜 (LoVendoЯ) 10/06/2017

 

モーニング娘。'17のライブ映像が公開されています!

 

弩級のゴーサイン / モーニング娘。'17   (Live at ハーモニーホール座間 2017/9/23)

 

 

小田ちゃんの後から最高の笑顔で顔を出すまーちゃん

 

 

この楽曲は、みんないろんな場面で最高の笑顔を見せてくれます!

 

このライブ映像を見て思ったのは運動量の多さ。この運動量で普通に歌えてること。そしてこれがコンサートだと1曲だけではなく2時間ほぼこの状態でパフォーマンスを続けていること。


アンジュルムとJuice=Juiceのライブ映像も公開されていますが、改めてハロプロの底力を感じる映像。陳腐な表現かもしれませんが、まさに「圧倒的パフォーマンス」だと思います!

 

 今週のアプカミも盛りだくさん!

 



 

そして今日はモーニング娘。'17の秋ツアー大阪公演!

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

 

自分は昼夜参戦します♪

 

 

さらに今日は12期メンバーの野中美希(のなか みき)さん18歳の誕生日です!

 

 

 

チェル男、Happy Birthday!

 

チェルにとって素晴らしい1年でありますように。

 

今日の大阪公演ははーちんの凱旋とチェルの生誕で盛り上がりそうですね!

 

はーチェル

 




それと昨日もまーちゃんのブログ更新がありましたー!


♡佐藤優樹chan


昨日はアンジュルムの舞台を観劇したみたいですね。自分が演じることもそうですが、こうして他の方の舞台、とりわけ同じハロプロのメンバーの舞台はまーちゃんにとっても良い刺激になるのではないでしょうか。


その刺激が今日のコンサートに反映されるかもしれないですね。


 

と言うことで、これから大阪に向かいます!

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/