モーニング娘。'17 全国同時握手会=ZDA 開催決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援が励みになります


モーニング娘ランキング

 

 

昨日はモーニング娘。'17の秋ツアー初日座間公演に参戦してきました!

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

コンサートの感想はまた後で書くとして、金曜の夜から前乗りで神奈川入りしていたのですが、その間に色々とあったのでとりあえずそちらから。

 

まずは新曲発売と言えば…

 

そう!

 

今回もやります!

 

全国同時握手会!

 

略して

 

ZDA

 

動画も公開されています。

 

新曲ミュージックビデオの試写のために集められたメンバー達・・・

 

完成したばかりのMVをメンバー全員で鑑賞…

 

 

思いきや

 

そうはならず全国同時握手会のお知らせでしたー(笑)

 

 

どぅーのナイスつっこみ(笑)

 

今回は2人1組で全国各地を回ります!

 

 

詳細は公式ホームページをチェック!

 

モーニング娘。'17 10/4発売 64thシングル発売記念「全国同時握手会」開催!!<10/8 全国17か所>

 

 

いつものカレンダーにも落とし込んでみました。

 

 

10月前半はイベントがぎっしりですね。

 

今回まーちゃんあかねちんと一緒に新潟(新潟市)→群馬(高崎市)→東京(新宿)と3ヵ所を回ります。

 

ペアになって喜ぶ2人

 

 

行きたいところですけど、ちょっと遠いかな~。でも行きたい…悩んでいます(笑)

 

 

 

さて、新曲発売まで2週間を切りましたね!

 

昨日は「若いんだし!」のフルMVも公開されました♪

 

モーニング娘。'17『若いんだし!』(Morning Musume。'17[You’re Young Anyway!])(Promotion Edit)

作詞:つんく

作曲:つんく

編曲:平田祥一郎
MV Director:今村繁

 

見所の多いMVですが、やはり最後のこのシーンはグッときました…

 

 

このシーンだけじゃなく、あのシーンもこのシーンも…とにかくすべてが最高のMVです!

 

そして何よりもつんく♂さんがどぅーを送り出すために書いた歌詞ですよ。

 

若いんだし

興味あるし

やってみなきゃわかんないこともあるだろし

何度もチャレンジすりゃいいじゃん!

 

若いんだし

無限だし

勇気がそりゃ必要な時もあるだろが

結果を先に気にすんな!

 

こうやって送り出してくれるつんく♂さんって本当に最高です!

 

残るは「邪魔しないで Here We Go!」のフルMVですが、こちらも近々アップされると思いますので楽しみに待ちましょう。

 

今日も短いですがこの辺で…

 

 

あ、昨日買ったまーちゃんのMFTをさっそく部屋に飾ってみました♪

 

 

もう夕方ですけど

今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/