モーニング娘。'17 秋ツアーリハーサル開始! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おはようございまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、本当に感謝です


モーニング娘ランキング

 

 

9月はモーニング娘。'17の秋ツアーがスタートしたり、結成20周年の記念日を迎えたり…というのは先日のブログにも書きましたが、他にも注目すべきことがあります。

 

まずは映像作品。

 

今年の春ツアーモーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION~のDVD&Blu-rayが9月20日に発売されます。

 

 

 

ジャケ写かっこいいですね!

 

映像作品としては前作のモーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~がとても素晴らしい出来でした。

 

 

カメラワーク、カット割り、編集、どれをとっても近年のモーニング娘。の映像作品では最高の仕上がりだったと思います。

 

なので今回の春ツアーのDVD&BDもかなり期待しています!

 

 

 

そして9月と言えば…

 

アレですよ、アレ!

 

そう!

 

9月29日は

106周年記念日!!!!

 

そこでふと思ったんですど、名古屋の定期公演で10期イベントとかやらないかな?

 

9月1日に名古屋定期イベントの日程更新されましたが

 

【9月1日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント

 

 

10月10日がComing soonになってる…

 

10月10日ってまさに10期のためにあるような日じゃないですか!

 

もしかして…?

 

と思ったけど、前日の10月9日(月・祝)って秋ツアー仙台公演なんですよね。

 

 

やってほしいなとは思いますが、あまりスケジュールを詰め込み過ぎてもメンバーが大変ですしね。

 

そして9月は10期だけじゃなく

9/14 11期加入5周年記念日(モーニング娘。結成記念日と同じ)

9/30 123周年記念日

と、記念日が目白押し!

 

メンバーもファンも忙しくなりそうです!

 

 

 

そうそう

 

秋ツアーといえば、昨日から秋ツアーのリハーサルが始まったみたいです!

 

昨日もまーブロ更新ありましたが

 

♡佐藤優樹chan

 

今日はお話ししました

ばあ〜い

 

すごい短いブログでした~

 

リハ始まって疲れてるのかな?それでも1日1回は必ず更新するようにしてるんですね!自分で決めたことなのか、マネージャーさんや事務所の指示なのか、どちらにしても毎日頑張って更新してるところがすごい!この調子だと9月も30回更新あるかもしれません!あたたかく見守りましょう。

 

それとリハ絡みで、チェル男のブログによると「若いんだし!」はライブパフォーマンスも楽しいこと間違いなし!とのこと。

 

ダンス/ついんて/まりあ!@野中美希

 

と言うことはですよ、今リハーサルで「若いんだし!」をやってるってことで、つまり初日から披露するってことですかね?

 

 

秋ツアーのセットリストもどうなるか楽しみですね!

 

なんてったって20周年記念コンサートツアーですから、何かありそうな予感がします。

 

ツアー開幕が待ち遠しい♪

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/