ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですハート



10月4日発売のトリプルA面シングルの中から
若いんだし!


昨日放送の
ヤングタウン、モーニング女学院で
初公開でしたキラキラ


聴いてくれましたか?٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




この曲はライブパフォーマンスも
楽しみにしてて欲しいなぁウインク

楽しいこと間違いなしラブラブ




他の曲も楽しみにしててねん!!





ピンクハートピンクハートピンクハート




この前
ゆる巻きツインテしました⌒⑅( '-' )⑅⌒



{CCDCADCE-7FFB-4CB0-A4B0-3A952942C1AC}





珍しきハート







そして
秋ツアーのリハーサル
始まりましたキラキラ





ダンスがうまくなりたいな(´•̥ ω •̥` *)

研究すればきっとできるよーになるピンクハート
みなさんは、このダンスが好き〜デレデレ
みたいな曲ありますか?







みなさんのおすすめ見たい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)



秋ツアー、ぜひ来てくださいね照れ







最後に久々かも!な、まりあとの2shot照れ




{830BE3E1-0353-48B4-8D13-D4B98B5483E2}




この前2人で、お腹空きすぎて
延々とお弁当の話をしてました*+.(( °ω° ))/.:+キラキラ


私は魚か肉だったら肉だなぁピンクハート焼肉





噛みごたえあるものが基本好きです(✿´꒳`)ノ°+.*

噛むことが好きすぎて?なのか
歯の食いしばり癖が治らない…チーン



特に緊張するとすごい噛んじゃうゲッソリ


なおしたい(´•̥ ω •̥` *)


ピンクハートピンクハートピンクハート




明日素敵な発表があるよんウインク




ピンクハートピンクハートピンクハート