モーニング娘。'17 千穐楽武道館公演 グッズ追加! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

おつかれさまーちゃん!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、いつも感謝です


モーニング娘ランキング

 

 

明日はいよいよモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜千穐楽武道館公演です!

 

 

グッズがたくさん追加されましたね~

 

 

 

やっぱり出ましたソロマイクロファイバータオルPART3!

 

まーちゃん凛々しい!

 

 

 

 

そしてピンポスPART4も!

 

 

 

千穐楽ということでメッセージ入り生写真も追加されました。

 

 

 

そしてガチャPART3も!

 

以前ハロモバメールでどぅーが見たことないリングライト付けた写真を送ってきてましたが、やっぱりこのガチャだったんですね。

 

しかもまたまた大当り入り!

 

こんどこそはまーちゃんの落書きMFTを当てたいな~

 

 

 

 

そしてもちろんDマガも!

 

 

とりあえずMFTとメッセージ入り&ソロ2L生写真は買い。

 

ガチャは何回回そうかな…

 

ピンポスは…その時の気分で(笑)

 

 

 

そして明日の千穐楽、オープニングアクトが決まりました!

 

6月23日(金)モーニング娘。'17日本武道館公演オープニングアクトのお知らせ

 

5月の武道館公演に引き続きつばきファクトリーがOA!

 

浅倉樹々ちゃんは腰椎椎間板ヘルニアのためお休みとなっています。

 

樹々ちゃん、お大事に

 

 

 

 

まーちゃんが名古屋のバースデーイベントで言っていましたが、明日は千穐楽なのでDVDの撮影が入ります。映像作品として残る公演なので、いつも以上に気合を入れて盛り上げてほしいとのこと。

 

明日参戦される方は体調をしっかり整えて万全の態勢で千穐楽に臨みましょう!

 

 

今日のブログは短めですがこの辺で。

 

これから前乗りで東京に向かいます!

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/