必ず戻ってくる! そして名古屋へ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日ハロー!プロジェクト公式ホームページにて、つばきファクトリー浅倉樹々(あさくら きき)さんに関するお知らせが発表されました。

 

 

つばきファクトリー浅倉樹々に関してのお知らせ

 

腰椎椎間板ヘルニアのため、ひとまず6月30日まで活動休止を発表。

 

その後に関しては、経過を見つつ医師の判断を仰ぎながら活動範囲を検討していくということです。

 

 

腰椎椎間板ヘルニアというと、モーニング娘。'17まーちゃんが同じ症状でステージ活動休止していたのが記憶に新しいと思います。

 

まーちゃんは療養中、ヘルニアに負けないように筋力トレーニングを積んで、今年の春ツアー初日に再びステージに戻ってきました。そして今では春ツアーはもちろん、舞台などでも精力的に活動しています。

 

だからきっと樹々ちゃんも必ず戻ってくると信じて待ちましょう!

 

とにかく、今はゆっくり体を休めてほしいと思います。

 

樹々ちゃん、お大事に

 

 

 

そして8月13日に延期となったモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜岡山公演チケット再販が決まりました!

 

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜 8月13日(日) 岡山市民会館振替公演 チケット再発売日決定のお知らせ

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:337-083)
ローソンチケット 0570-084-006(Lコード:62339)

イープラス


一般問い合わせ先:夢番地岡山/086-231-3531<平日11:00-19:00>

 

6月24日の10時から販売開始です。

 

チケットが取れたら観に行こう!

 

 

 

 

そして昨日もメンバーのブログにまーちゃんキラキラ

 

どっちわけ☆譜久村聖

 

ユタァァァァァァァァァァ!!!!!

 

 

ウォークマン事情 工藤 遥

 

まーおが

 

 

 

さあ、今日は名古屋でシリイベに参戦。これから名古屋まで行ってきます!

 

モーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念イベントのお知らせ

 

今回はシリアル忘れないようにします(笑)

 

 

あ、昨日はジャイアンツに負けちゃいましたね…

 

 

それではまた~♪

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/