モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファラオの墓」ユタ優樹ちゃん
{F25FB3B7-76E6-4220-8FD9-ABC02259D534}
アリまりあ    パビ横やん
{446EA488-0FB8-4E64-AE29-7F279FD301D6}


舞台が終わり、あれやこれやとあり
毎日いろんな事考えていたんですけど

気付いたら金曜日になってたーっ

あっという間の1週間!

やることいっぱいあるなーっ


今日は美容院にも行きました〜

分け目を変えるか変えないか!?
日頃からお世話になってるメイクさんと一緒に

右?左?右⁇左⁇

って、めっちゃ悩んだ挙句決まりませんでした

どっちがいいかなぁ〜?

どっちでもいいか!


あっ、映画みました
「22年目の告白-私が殺人犯です-」

このジャンル初めてかも

感想は書けない

怖かったし凄かった
最初から最後まで惹き込まれっぱなしでした

予告編見てまたまた他に観たい映画増えたー♪
観に行けたら良いな


明日は63枚目シングルの発売記念イベントです
愛知県でお待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(羽賀)巨人【8-0】ロッテ(佐藤)

(飯窪)ヤクルト【8-5】日本ハム(牧野)

(小田)DeNA【6-3】オリックス(横山)

(野中)中日【1-9】西武(工藤)

(尾形)阪神【4-2】楽天(石田)

(加賀)広島【3-5】ソフトバンク(生田)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(5)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース