モーニング娘。'16 大阪盛りだくさん会! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

おつかれさまーちゃん!

いつもいいねペタありがとうございます

↓いつも応援ありがとうございます!

昨日は札幌が大雪の影響で、空路陸路共に交通機関が大混乱。モーニング娘。'16の札幌公演も、メンバーを乗せた飛行機が新千歳空港に着陸できず中止に。

私の帰りの便も出発が危ぶまれましたが、夕方には新千歳空港の滑走路の除雪が終わり使用可能に。遅れは出たものの、なんとか飛んで無事セントレア空港に到着。

そして今日は大阪で開催されているモーニング娘。'16の新曲盛りだくさん会に参加しています!

今日の盛りだくさん会は

2ショットチェキ
サイン・トーク&握手会
個別握手会

まずはまーちゃんと2ショットチェキ✨

先に撮影していた知り合いのチェキを見せてもらい衣装を確認。

今日は「そうじゃない」の衣装。

てっきり「ムキダシで向き合って」の衣装だと思ったんですがアテが外れました〜。

ムキ向きならムキダシポーズにしようと思ってたのに…

ポーズどうしよう?

あ、「そうじゃない」の振り付けにしよう!

ということで、スタッフさんに言ってもなかなか伝わらないので自分でまーちゃんに伝えることに。

ブースに通されるとまーちゃん「あーーー!」と出迎えられ、「そうじゃない」のココの振り付けでと伝えて撮ったチェキがこちら!


{46F93CAC-3E96-44EB-BEB6-EF6651D3E481}


いや、途中からめっちゃ視線を感じてたんですよ。

で、撮り終わってからまーちゃんの方見たらこっち見てるじゃないですか。

で、チェキ見たらこれですよ。

どこ見てんのまーちゃん(笑)




次はサイン!

{0969AFCE-8998-40A6-9665-A82F14A6E057}


「ピ」の字がなんかクルクルになってますね(笑)

目はハートに♥️




そして楽しみにしていた握手会!

開始時間より少し遅れて1部に入場。すでに始まっているはずなのに、まーちゃんレーンが長蛇の列。先頭付近に並んでいた知り合いに聞いたところ、握手会始まってからまだ誰も入っていないとのこと。

これはもしや…

そのまま待つこと5分ぐらいでしょうか

「佐藤さん体調不良のため、本日の握手会全部欠席します」

とのアナウンス。

非常に残念ですが、まーちゃんは本日の握手会欠席となってしまいました。

昨日の札幌凱旋公演が中止になり、今日の握手会も体調不良で欠席、何より誰よりまーちゃん自身が一番悔しい思いをしているはずです。

チェキやサインの時はまだ元気そうでしたけど、もしかしたらその時から体調悪くて無理して空元気だったのかもしれないですね…。

とにかく今はゆっくり休んで、明日の秋ツアー千秋楽武道館公演は11人そろったパフォーマンスを見せてほしいと思います!

まーちゃん、お大事に



そして新千歳空港は今日も遅延、欠航が相次いでいるようです。いまだフライトできずに新千歳空港に取り残されたヲタさんも多数いるみたい…。

自分の知り合いにも、ようやく飛行機に搭乗できた人もいれば、今日も飛べずに札幌に滞在する人もいます。

そして昨日札幌ドームでコンサートがあった関ジャニのファンの方々、いわゆるeighterさんも多数取り残されていることと思います。

すべての人が無事帰宅の途につけますように。


それではまた〜♪




モーニング娘ランキングへ

ハロー!プロジェクトランキングへ