モーニング娘。'16 札幌公演 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

こんちくわー!




まーちゃん凱旋でホールラストのコンサート


のはずだったんですが…


残念ながら、公演中止となってしまいました。




昨日から天候が悪く、私が搭乗した飛行機も110分遅れで到着でした。



昨晩の会場周辺

{78BF5BAD-1B72-4B37-8337-2A24B9786B21}



雪は降り続き、今朝7時頃で

{DC901EFC-954E-40AA-A0EE-701C8D04CA41}



こんな感じでした。


色々思うところはありますが、こればかりは自然のことなので仕方ないと思います。

まずはメンバー達の無事が一番大切です。

ただ、まーちゃんも凱旋楽しみにしてただろうし、それを考えると本当に本当に残念でなりません。


昨日もブログに書きましたが、明日は大阪で盛りだくさん会、明後日は武道館でこの秋ツアーの千秋楽です。なので振替公演も日程的に無理なんじゃないかと思います。札幌公演のチケットなど、どういう対応になるかは今後公式HPで発表があると思いますので、それまで待ちましょう。


公演中止が決まって、早々に会場を離脱。現在新千歳空港に向かっています。自分のフライトは19:55中部国際空港行きなんですが、この飛行機も飛ぶかどうか分かりません。新千歳空港は滑走路か閉鎖されているとのことなので、もう飛ばないと思ってた方がいいかもしれないですね…。



ただ、今日帰れないと明日の大阪盛りだくさん会にも行けないかも…


もうなんか色々あって大変ですが、今日買った日替わり写真でも貼っておきます(笑)


ふくちゃん日替わり✨

{7EF98813-AB83-4F91-8030-76CD19AE7513}

ただいまーちゃん!



えりぽん日替わり✨

{2C3828B5-EF35-4C26-A32C-5C347A17C681}


優樹chanおかえり!


はるなん日替わり✨

{75C82BD7-E913-46DC-9ABA-0AE18D9F9EFE}



あゆみん日替わり✨

{CD233438-BDFA-4A2B-BB70-8C335F3263AA}



まーちゃん日替わり✨

{6C318924-C9B8-42D8-9E80-D19DA118F9F5}


10期カラーで色付け!



どぅー日替わり✨

{36577EDE-257A-481C-A9BC-8442F237C8A8}


これはとうきび?(笑)


まーちゃん以外の日替わりは全部代購分です♪



それではまた〜♪