プロデューサーまーちゃん | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

おつかれさまーちゃん!


本日5月24日は何の日かお分かりでしょうか?


そう!


まーちゃんが載っているB.L.T.(雑誌)の発売日です!

我が家の近所の本屋ではB.L.T.置いてるの見たことないので、とりあえずAmazonでポチりました~キラキラ

明日にならないと見れないのか…

そういえばまーちゃんのヤンジャンもそろそろ発売かな?




こっちも待ち遠しいです♪



同期のあゆみんは3冊目の写真集発売も決定しましたね!


発表!石田亜佑美



まーちゃんもいつかは写真集出してほしい!

その日まで首を長くして待っています♪




まーちゃんはこうしたビジュアル面も然る事ながら、音楽的な才能にも注目です!


ちょっと前の話で申し訳ないんですが、20日に開催されたまーちゃんのバースデーイベントで、当初自分の作った曲を披露する予定だったそうなんです。

確かENDLESS SKYをアレンジしたような曲って言ってたかな?それともう1曲作って、最初は次女と三女に歌わせたら母からNG出されたとのこと。

その代わり12期メンバー全員に歌ってもらったそうです!しかもちゃんとパートを与えて「この子の声は加工して」とか「この子はそのままで」とか色々やってたらしいんですが、恥ずかしくなったので披露するの止めたらしい(笑)

来年のバースデーイベントではぜひまーちゃん作詞作曲の歌を聴きたいですね!

そして将来的にはハロプロの音楽プロデューサー的な立場で、楽曲制作なんかにも携わってほしい!

ハロー!プロジェクト
音楽プロデューサー
佐藤優樹



あるかもしれません!



そして今ブログを書いてる間に、まーちゃんからのお知らせ動画パート2が公開されましたー!


モーニング娘。’16 佐藤優樹からのお知らせ Part-2






それと22日に公開されたパート1の方は、なんと再生回数がもう2万回突破!


モーニング娘。’16 佐藤優樹からのお知らせ




ペース早くないですか???


まーちゃん人気が

止まらない!



それではまた~♪






モーニング娘 ブログランキングへ