おばんですっ
石田亜佑美です

















来月、6月27日











写真集の発売が決まりました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁいっハーチョ
びっくりしましたか~っハーチョ



3冊目となる今回の写真集

タイトルは…


「It's my turn」


同期だと工藤遥ちゃんが3冊出してたり、もうすぐ小田さくらちゃんの初の写真集が発売になったりしますが、


次は、私の番だ




撮影場所は、



この綺麗な青空…
透き通る海…


グアムですっ



1冊目の写真集の撮影場所もグアムでした母の日

そのときの私は、15歳

それから4年経った今、19歳


10代ラストの等身大な私やキラキラ
"来年20歳になる"を表現した私キラキラ

……「自分が20歳になる想像ができない」って思ってたんですけど、写真を見て、自分で少し想像ができたんですっ


2つのギャップを楽しんでもらったりハーチョ




さらに今回、

宮城でも撮影をしてきましたおうちこんいろペンライト


自分が誕生した大切な場所


はじまりの場所と、
今の私が合わさって、

すごく素敵な写真集が出来上がりました^^




6月27日の、

発売を楽しみにしていてくださいっちゅー





明日 NHK「うたコン」
生放送もお見逃しなくあんぐりおうち

See you ayuminハーチョ