PRISM ~まーちゃん達にとっての光 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

一昨日更新されたまーちゃんのブログ

ニャンニャン 佐藤優樹


秋ツアーのことについて語ってます。

今回の秋ツアーのタイトルはPRISM(プリズム)!

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~

まーちゃんが語った秋ツアーの件を要約すると

プリズムはダイアモンドや宝石のような意味らしく
ダイアモンドはカットの仕方で360度光を放つ
次のツアーで自分達はダイアモンドになりたい
360度光を放ち、ファンにもそうでない方にも光を指したい
でも光が無ければそうはならない
自分達がダイアモンドだとして、自分達にとっての光とは何か
その光を見つけられるように頑張りたい


とのこと。

次のツアーに向けて色々考えていますね。現状に満足せず、常にその先を模索する姿勢はとても頼もしいです。

以前、私もブログでツアータイトルのプリズムについて書きました。ちょうど秋ツアーのタイトルが発表された時です。

6月25日の私のブログ

娘。秋ツアーFC先行当落!


その中から

春ツアーのGRADATION(グラデーション)では1人1人の色(個性)を強調して前面に押し出し光り輝かせという自分の勝手なイメージ。13色の輝きですね。

そして秋ツアーのPRISM(プリズム)では、モーニング娘。'15が13面体のプリズムとなって自らをあらゆる方向(ジャンル)に拡散していこうという感じかな?


こんな感想書いてました。

ちなみにプリズムとは、Wikipediaを見ると

分散屈折全反射複屈折させるための、周囲の空間とは屈折率の異なるガラス水晶などの透明媒質でできた多面体

のことだそうです。


まーちゃん達にとっての光かぁ…

我々ファンからすれば、まーちゃん達自身が光であり、そして1人1人が光を浴びて輝きを放つ宝石のような存在なんですけどね♪


まーちゃん達が光り輝けるように、これからも一生懸命応援していきたいと思います!


そしてそんなまーちゃんの同期、10期メンバーの工藤遥(くどう はるか)さんがNHK Eテレで放送中の『オトナヘノベル』という番組内ドラマにて主演を務めるそうです

くどぅー、おめでとう!!!

放送日は

9月3日(木) 19:25~19:54
9月8日(火)0:25~0:54<再放送>

お見逃しなく!!!


それと昨日のハロコン広島公演で、9期メンバーの鈴木香音(すずき かのん)さんが右目が結膜下出血のより眼帯を付けて参加。パフォーマンスもメンバーから少し離れたところでしていたそうです。

先日はカントリー・ガールズの小関舞(おぜき まい)さんが喉をやられてましたし、こぶしファクトリーの藤井梨央(ふじい りお)さんが体調不良でイベントを欠席していましたね。

みなさん、どうかお大事に…




ハロー!プロジェクト ブログランキングへ

モーニング娘 ブログランキングへ