9月からの新天地 | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

久々すぎる更新になりました(。>0<。)

準備やらなにやら、時間のたつのが早すぎて24時間では足りない(ノω・、)

何とか、9月、10月と麹町に行きましたよ。

お出で下さったお客様には、お礼が遅くなりました。有難うございます。o(^▽^)o

 

黒石のお客様にはご迷惑をお掛けして笑い泣き

また、なんでと言う問いにもお答えしながら、おねがい

なんでなんでしょう。そうゆう流れと周りが整ってしまう。まぁ~後は

やるかやらないかの選択なんですが、新し事はワクワクするじゃないですか

それがたまらなく面白い。

失敗しても自分の責任ですから、楽ですよね。

 

不安とか抱えていると何も出来ない。解っているけど、行動出来ない

あるある照れ

私の場合は自分に出来るとこまで準備80%~90%する

後、どうしたらいいか解らないとなったら、「天に向かってお任せします。」

宜しくお願いします。ヾ(@°▽°@)ノです。

その後は、心配しないでポジティブな思考を保ちます。

そんな感じで右も左も解らない東京に、冒険です。

不安、色んなしがらみ、断捨離してくださいね。