時間の過ぎる速さ | 光を纏う世界は

光を纏う世界は

ひらめきの日常

こんにちは

今年のあっというまの一年に。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン時間が足りない。と感じませんか!?

以前、何かの本に書いてました。原始時代の生活様式では、時間がたっぷり、

 

あり、現在に向かって、体感時間がドンドン短くなっていると、この図の渦巻きの外側が

原始時代で中央に向かって現在と、分かり易く例えましたが、

まぁ~昔と違いやることが多すぎるのですよね。

単純に生活できたら、心も穏やかなのですが、こんなことを書いてる私も

何かに追い込まれている感じですね。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

アナログな私がPC・Facebook・ライン・アドレスだけでも多数にあり、なんのこっちゃ

着いて行けん(/_;)/~~日々格闘

 

てな感じで、今月のチラシ作りました。これも大変でした。

 

何回も失敗しながら、ニュースレターもお休みすると、また、一から思考錯誤

こんなんだから、時間が足りん(ノДT)

恐れずにやり切りましょう。自分(*^o^*)

御予約はお早めに、お待ちしています。