普偏結晶ガチャに沈静結晶ガチャ再販かぁ・・・。 | ルシエルブルーの覚書

ルシエルブルーの覚書

ルシエルブルーについてあれこれ。

これは・・・運営がボーナスをむしり取りに来ている・・・?

 

結晶ガチャは天井がないから手が出ないんだよなぁ。あと、ハズレがあまりにもアレ過ぎて。

普編とか喉から手が出るほど欲しいけど。

 

運営も企業なので利益を出さなきゃいけないのは理解できるが、天井くらいは実装してほしいなぁ。

まぁ、天井5万とか言われたらひねれないんだけど。

装備やステは結構理想に近づきつつあるが、はめる結晶は全然進行してない。フォルドラにすら結晶自体はめてない。刑罰欲しいよ刑罰。なお

顔は奪取だし、頭は経脈だし、アクセも強身はめてるのは一つだけとか。指輪はこの前の結晶ガチャでお下がり廃人装備を買えたのでそれなりのを持っているが、スーツも背中も結晶が入ってないとか。うーんこの。

 

というぼやき。

 

以下追記。

よくよく考えたら、普編とかはめる用のロザリア最高補正とかもってないわ。はっはっは・・・。

妥協アクセにこれを指すのもあれだし、あきらめよう。うん。