集団ストーカーと電磁波被害 | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

せと弘幸さんのブログ『日本よ何処へ』で集団ストーカーと電磁波被害について取り上げていらっしゃいます。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51981412.html


せと弘幸さんは「維新政党・新風」の副代表として様々な活動をされています。

私達一般市民と政治とを繋ぐジャーナリストとして多くの方々に注目されている人物です。


「新しい風を求めて NET連合」の取り組んでいる問題(表題の横)もお読みください。

http://shinpuren.jugem.jp/


以下ブログ引用

~この問題は信じていない人は頭から否定するでしょう。
 しかし、全国に多数の方がそのような被害に遭い、それを誰にも言えないで悩んできた現実があるのです。

このようなネットワークを通して悩みを共有できるようになったことは素晴らしいことです。

これもネット社会の一つの貴重な宝ではないか。

朝木明代市議怪死事件の闇の解明に挑む、私にとってもこのような創価学会の集団ストーカーやテクノロジー攻撃は無関心ではいられません。~


この被害を被害者ではない方が取り上げてくれている。

私たち被害者にとってはとてもうれしいことです。

この被害を少しでも理解してもらえると私はすごくうれしいです。

電磁波被害を言えば理解される。そのような世の中に早くなって欲しいです。