2008年2月×日
明日は大事な用事があるので早めに就寝。
翌朝4時ごろふと目が覚める。
電磁波が部屋中に漂っていて体に振動感を感じる程。
すごい今日は妨害電磁波が強いと思った瞬間、なぜか
「今日やる用事をやりたくない」という感情が天井から自分に向かっているのを感じる
自分の真上にその感情が浮いていたという感じでした。
自分の感情と別の感情(それは起きた時点での自分自身の感情と全く違うものでした)が天井の蛍光灯の位置くらいの高さにあるのです。
これが感情操作なのだと驚く
最近物事が頭に入りにくいことは感じていました。
まさか、すべて感情操作のせいなのかと疑い始めました。
このときはかなり動揺しました。
電磁波がなくなった瞬間の自分の思考がまっとうであることに気づきました。
自分が変だと思う思考は全て感情操作です。
この被害に遭い始めて6年目ですが、人間的成長がないわけがありません。
だらけさせたり、記憶をなくしたりということを寝ている間にやられていると思います。
下半身の映像やいやらしい妄想を送信されたりもしています。
日中も悪意を送信されたりします。トラブルの原因になることばかりを加害者は狙っています。
自制心が働きますので、大事に至ることはありません。
本当にこのような人間にしてはいけない人体実験のような犯罪を放置しているこの現状に憤りを感じずにはいられません。
追記
WIRED VISIONを確認しましたら、脳がコントローラになるゲームが発売予定だとでていました。
発売元は元医療関係の会社だそうです。
ブレインインターフェイス(BCI)の技術が使われているそうで、被験者の中には脳波が遅くなるのを感じたそうです。ニューロフィードバックの技術を治療目的以外に使用することは慎重に見守る必要があるとの意見がでています。
…以下引用
ニューロ・フィードバックとは、脳波の活動をリアルタイムでグラフィック表示することにより、意識の覚醒度を高め脳波をコントロールできるようにするテクニックだ。血圧、皮膚温度、心拍数などの生理学的な情報を用いるバイオフィードバックと同様の働きをする。…
いろいろな技術があってこの犯罪が成立していると思います。
是非、チェックしてみてください。