電磁波過敏症 | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

(この記事は被害によるものです)


この被害は電磁波によるものなので、被害が長くなってくると多かれ少なかれ電磁波過敏症を感じると思います。



管理人の部屋は畳敷きです。

家電のコンセントを入れて、畳の上で通電チェッカーを試すと反応を示します。

コンセントを抜くと反応がなくなります。


家電を使わないというのは難しいので、アースを施しています。

その上に裏がゴムになっている、防音・制電のマットを敷いています。

タイル式のもので、このマットがかなり良いです。


冬場はエアコンを使用しないので、独立したブレーカーを落としました。

すると身体がふっと楽になり、肩の緊張がとれたように感じました。

徐々にイライラ感もなくなってきました。

配線が部屋に沿ってされています。

通電量もかなり大きいものですので、ずっと体調が悪かったのもうなずけます。

供給に何かされていると仮定すると注意が必要です。


あと炊飯器、電子レンジのコンセントを抜くと一瞬楽になるのを感じます。

電界、磁界に身体が反応している証拠でしょうか?


以上の対応で身体の健康が戻ったように感じます。


体調が悪くなる前に是非試してみてください。