buzzlifeさんから
LOTTEのぎゅぎゅっとです![]()
グレープ味とオレンジ味合わせて7本頂きました![]()
初めて食べたのですが、想像以上にジューシーでおいしかったです![]()
しかもこのアイス真ん中で半分にわけられるので、二人で食べられます![]()
小さい息子とはんぶんこして食べると本当に丁度いい量でした![]()
あと個人的に食感が好きです![]()
しゃりしゃりしすぎるのは、ちょっと苦手なので、これは本当にいい感じでした![]()
どうもありがとうございました![]()
buzzlifeさんから
LOTTEのぎゅぎゅっとです![]()
グレープ味とオレンジ味合わせて7本頂きました![]()
初めて食べたのですが、想像以上にジューシーでおいしかったです![]()
しかもこのアイス真ん中で半分にわけられるので、二人で食べられます![]()
小さい息子とはんぶんこして食べると本当に丁度いい量でした![]()
あと個人的に食感が好きです![]()
しゃりしゃりしすぎるのは、ちょっと苦手なので、これは本当にいい感じでした![]()
どうもありがとうございました![]()
はじめまして![]()
ネット懸賞がプチ趣味のninaです![]()
典型的なO型なので、めんどくさいことが極端に嫌いなためゆる~く更新していきたいと思います![]()
どうぞよろしくお願いします![]()
ブログを通じて懸賞のお仲間ができたら嬉しいです![]()
シエロさんから
大量先着でした![]()
母にプレゼントしたいと思います![]()