buzzlifeさんから



★nina’sペース★


LOTTEのぎゅぎゅっとですニコニコ

グレープ味とオレンジ味合わせて7本頂きました音譜


初めて食べたのですが、想像以上にジューシーでおいしかったですにひひ

しかもこのアイス真ん中で半分にわけられるので、二人で食べられます音譜

小さい息子とはんぶんこして食べると本当に丁度いい量でしたラブラブ

あと個人的に食感が好きですニコニコ

しゃりしゃりしすぎるのは、ちょっと苦手なので、これは本当にいい感じでしたニコニコ


どうもありがとうございました音譜




はじめまして音譜

ネット懸賞がプチ趣味のninaですニコニコ

典型的なO型なので、めんどくさいことが極端に嫌いなためゆる~く更新していきたいと思います得意げ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

ブログを通じて懸賞のお仲間ができたら嬉しいです音譜



シエロさんから



★nina’sペース★

大量先着でしたひらめき電球

母にプレゼントしたいと思いますニコニコ