ブログずっとサボっていたけど、今日からまた再開したいと思いますニコニコ

よろしくお願いしますパー


お腹の赤ちゃんは、もう7ヶ月めに入って順調です音譜 

だけどまだ性別不明でどっちかな~ってな感じで楽しみですラブラブ!



今日は、朝からスイートポテト作りしてましたひらめき電球

なかなかおいしくできたにひひ

乳アレルギーな息子のために豆乳ホイップを使ってチョキ



昨日安カワピアス買ったよニコニコ


★nina’sペース★

二つで690YENラブラブ

ピアスすぐなくしちゃうから、安くていいんですシラー

というかSELEってサイコーチョキ半額って素敵ラブラブ!

ネスレさんからキラコレの商品が届きましたニコニコ



★nina’sペース★


エコバックと水筒っぽいのパー

フタのところがキラキラしてて可愛いラブラブ!


これからたくさん使いますラブラブ












こないだ旦那のワックスを買ったついでにマスカラの試供品の引換券をもらったので取り替えてきましたニコニコ

ちゃっかりグロスも買ってきたチョキ

それだけ引き換えに行くの嫌で・・



★nina’sペース★


マスカラ現品サイズは嬉しいアップにひひ

正直化粧品買う余裕がないので、サンプル様最高ですパー