ブログずっとサボっていたけど、今日からまた再開したいと思いますニコニコ

よろしくお願いしますパー


お腹の赤ちゃんは、もう7ヶ月めに入って順調です音譜 

だけどまだ性別不明でどっちかな~ってな感じで楽しみですラブラブ!



今日は、朝からスイートポテト作りしてましたひらめき電球

なかなかおいしくできたにひひ

乳アレルギーな息子のために豆乳ホイップを使ってチョキ



昨日安カワピアス買ったよニコニコ


★nina’sペース★

二つで690YENラブラブ

ピアスすぐなくしちゃうから、安くていいんですシラー

というかSELEってサイコーチョキ半額って素敵ラブラブ!