☆冷たい当選品☆buzzlifeさんから LOTTEのぎゅぎゅっとです グレープ味とオレンジ味合わせて7本頂きました 初めて食べたのですが、想像以上にジューシーでおいしかったです しかもこのアイス真ん中で半分にわけられるので、二人で食べられます 小さい息子とはんぶんこして食べると本当に丁度いい量でした あと個人的に食感が好きです しゃりしゃりしすぎるのは、ちょっと苦手なので、これは本当にいい感じでした どうもありがとうございました