buzzlifeさんから



★nina’sペース★


LOTTEのぎゅぎゅっとですニコニコ

グレープ味とオレンジ味合わせて7本頂きました音譜


初めて食べたのですが、想像以上にジューシーでおいしかったですにひひ

しかもこのアイス真ん中で半分にわけられるので、二人で食べられます音譜

小さい息子とはんぶんこして食べると本当に丁度いい量でしたラブラブ

あと個人的に食感が好きですニコニコ

しゃりしゃりしすぎるのは、ちょっと苦手なので、これは本当にいい感じでしたニコニコ


どうもありがとうございました音譜