3週間ぶりに赤ちゃん見てきましたニコニコ

元気に育ってるみたいで安心ドキドキ

性別は、9割がた女の子だろうと言われてるんだけど、いつ男の子ですって言われるか内心ヒヤヒヤ得意げ

自分からは女の子は産まれないだろうという勝手な妄想から、未だにウソなんじゃと思ってるのひらめき電球

本当に女の子産まれてきたら嬉しいなにひひ

一緒に買い物とかランチしに行ったりしたいもん音譜


名前は一応決めてあるんだけど、あたしに決定権はなししょぼん

旦那の好きなアナウンサーの名前をつけようとしている。。。。。

まじでふざけんな~だしプンプン

嫌だよむかっ

漢字しか決めちゃいけないなんてショック!

これだから、亭主関白俺様主義はむかつくむかっ

夫婦は対等じゃないとひらめき電球

あたしはM女じゃないんだぞ~!!むかっ



さて懸賞応募しよう音譜


昨日は、旦那の帰りがやっぱり遅く間に合わなかったので花火大会打ち上げ花火には行けなかったよしょぼん

でもその代わり、近所で小さいけどお祭りやってたので行ってきたよニコニコ

出店ってホントテンション上がるあっぷあっぷ笑

またお祭り行きたいなにひひ



夜は、オトメン見てキュンキュンしてたラブラブ!

岡田将生クンかっこいいぜドキドキ

イケパラの時よりかっこかわいくなってるニコニコ


息子に剣道とか弓道やらせたいラブラブ!

日本男児って感じでかっこいいかもチョキ

モテル息子の母になってみたいぜにひひ

今日は、花火大会があるらしいんだけど、あいにく旦那は仕事得意げ

早く帰ってこれれば、行けるかも打ち上げ花火

行けるといいけど、期待はあまりできないなショック!



月初めなので、ネット懸賞しましょにひひ


懸賞情報デスべーっだ!


餃子の王将    お食事券2000円分  50名様   (〆切月末)


外食行きたいなにひひナイフとフォーク