結局。。昨日は、旦那の帰りがやっぱり遅く間に合わなかったので花火大会には行けなかったよ でもその代わり、近所で小さいけどお祭りやってたので行ってきたよ 出店ってホントテンション上がる またお祭り行きたいな 夜は、オトメン見てキュンキュンしてた 岡田将生クンかっこいいぜ イケパラの時よりかっこかわいくなってる 息子に剣道とか弓道やらせたい 日本男児って感じでかっこいいかも モテル息子の母になってみたいぜ