3週間ぶりに赤ちゃん見てきました![]()
元気に育ってるみたいで安心![]()
性別は、9割がた女の子だろうと言われてるんだけど、いつ男の子ですって言われるか内心ヒヤヒヤ![]()
自分からは女の子は産まれないだろうという勝手な妄想から、未だにウソなんじゃと思ってるの![]()
本当に女の子産まれてきたら嬉しいな![]()
一緒に買い物とかランチしに行ったりしたいもん![]()
名前は一応決めてあるんだけど、あたしに決定権はなし![]()
旦那の好きなアナウンサーの名前をつけようとしている。。。。。
まじでふざけんな~だし![]()
嫌だよ![]()
漢字しか決めちゃいけないなんて![]()
これだから、亭主関白俺様主義はむかつく![]()
夫婦は対等じゃないと![]()
あたしはM女じゃないんだぞ~![]()
![]()
さて懸賞応募しよう![]()