3週間ぶりに赤ちゃん見てきましたニコニコ

元気に育ってるみたいで安心ドキドキ

性別は、9割がた女の子だろうと言われてるんだけど、いつ男の子ですって言われるか内心ヒヤヒヤ得意げ

自分からは女の子は産まれないだろうという勝手な妄想から、未だにウソなんじゃと思ってるのひらめき電球

本当に女の子産まれてきたら嬉しいなにひひ

一緒に買い物とかランチしに行ったりしたいもん音譜


名前は一応決めてあるんだけど、あたしに決定権はなししょぼん

旦那の好きなアナウンサーの名前をつけようとしている。。。。。

まじでふざけんな~だしプンプン

嫌だよむかっ

漢字しか決めちゃいけないなんてショック!

これだから、亭主関白俺様主義はむかつくむかっ

夫婦は対等じゃないとひらめき電球

あたしはM女じゃないんだぞ~!!むかっ



さて懸賞応募しよう音譜