歯の健康に♪アバンビーズ | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪


普段から子どもの歯はもちろん
自分の歯のケアにもかなり気を使っています。

朝はまず起きてすぐ、
会社でランチのあと化粧直しと一緒に、
そして夜寝る前の計3回ハミガキしています歯

磨くのを習慣づけると、
磨かないと不快でたまらなくなるんですよね笑


今回、わかもと製薬さんのアバンビーズをお試しさせていただきましたマリメッコ

BABY IN ME

こちらはお口のトラブル別に、5種類のタイプから選べる歯磨き粉。

気になるラインナップは・・・

・美白ケア
・おとなの歯周病対策
・おとなの
虫歯対策
・男の口臭予防
・歯ぐき対策

BABY IN ME
個人的にはやっぱり美白タイプが気になりましたニコちゃん

BABY IN ME

刺激も強くなく辛みも少ないので磨きやすいですあげ

何より泡立ちが少なめなのが良かったです!
泡が多いと磨いてる気にはあるけど、しっかり磨けないって聞くし・・・

磨いたあとは翌朝もツルツルでしたキラキラ
生きた乳酸菌を使ってるそうなので、それが効いたのかな!?

他のタイプもしっかり使って、口内環境を整えたいと思いますはなまる


*わかもと製薬のモニターに参加中