コフレドール シルキィフィット パクトUV | ゚・*COLORFUL カラフル*・゚

゚・*COLORFUL カラフル*・゚

4歳になった息子のキロク。
成長記録や子育てお役立ち情報について書いています♪


カネボウさんから
コフレドール シルキィフィットパクトUV(ロングキープ)
お試しさせていただきましたニコちゃん
BABY IN ME
レース柄のかわいいデザインハート涼しげで女心をくすぐりますぽわわん*ブルー

こちらのファンデはWの化粧もち成分配合で
皮脂を押さえてテカリを防ぎ、毛穴カバーで汗にも強いそう。

長時間シルク肌を持続してくれるんだそうですあげ

マリメッココフレドール公式ブランドサイトはこちら

BABY IN ME
確かにのせた瞬間から気になる毛穴が目立たない!
決して厚塗りしたわけじゃないのに不思議です。

もちは・・・さすがに真夏日に汗ダラダラだと厳しいけど、
少し崩れて来ても化粧直しでパパッと元通りいー

乾燥対策でここ何年もリキッドファンデを使ってた私ですが
今の季節は乾燥も特に気にならないし、
何よりコンパクトだと持ち運びが簡単で化粧直しが気軽にできますはなまる

粉っぽさも気にならないし、優秀ファンデだと思いますクローバー


*Ripreキャンペーンに案件参加中